memo | ナノ
2012/01/07 11:30
淳たまのお兄ちゃんとか面白くね?
作家なお兄ちゃん



2012/01/07 11:06
今日は出先なので連載を更新できないんですが、大抵こういう日は携帯で短編書いてます。

そして最近の私の悩みなんですが、宮田の話を書いてると気付いたらえろの方向に持っていきそうになるんですよね!
こんなことになるのは宮田が性的だからいけないんですよ!←
宮田が性的すぎて困る!!
何なんですかねあの色気は!素晴らしい腰は!たなびく白衣は……!!!(ダンダンッ
あー宮田ぺろぺろー
ぺろぺろしてそのまま殴られたいですよ、ネイルハンマーは勘弁してほしいですが。逝っちゃうんでね。
蔑まれるのもいいですね、げへへ(^q^)///

そういえばマルモのおきてに中の人である満田さん出てるんですよね!
この間再放送やってたので見てました^^
マルモ面白いですね!マルモやってるときに見てなかったので、あのとき見てればよかったなとちょっと後悔(・ω・`)
それと同じ経験がミタでした。でもミタは再放送で全部見た後でしたが最終回にはなんとさ間に合いました。そして最終回ボロ泣きw映画館で本編の前に予告とかやるじゃないですか?あれで泣く人なんで、結構泣きました(^q^)

大学の講義で見る映像とかでも泣きますwww
でも私以外に泣いてる人が大体のときいないのでそういうときは、「(なんかエロいことなんかエロいことなんかエロいことなんかry)」と涙を堪えることに必死になりますwそしてそこの部分の話が頭のなかで飛ぶので、不意打ちでその映像についての感想やらレポートやらを書かされるときは凄く焦るんですねwただのバカですww



2012/01/06 13:33
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^*


2011/12/28 17:15
小説数の関係で利害関係を今年中にうpれるか自信がなくなってきました^p^←
ですが書いている方はもうあと少しで終わりますので書きあがるのは今年中ではないかと思います。しかし姉が休みに入るのでパソコンを使える機会が極端に減ってしまうので…´`うぅっ
なかなか難しいのが現状です


2011/12/22 23:14
今年中に利害関係完結させたいな、なんて思ってる!


2011/12/18 16:37
いやぁ、今日は一人祭りですよww怒涛の更新してみたり^p^
1周年が実は物凄い嬉しくて嬉しくて^///^
ここまで続けられるなんて、本当に涙物です!皆様本当にありがとうございますううう!!!
きっとこんなところ見てる人なんていないと思いますがwそれでも誰かの目に留まってくれるといいな、なんて思ったり…
でもここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、お時間ありましたらinfoから365を覗いてみてくださいw今日もオマケみたいなものが置いてあるんでっ

拙宅に来てくださるあなた様がダイスキです!!
愛をこめて...

Commitment はくと


2011/12/10 14:09
宮田さんってフードコートで何食べるんだろう……蕎麦とか?
須田くんは何でも食べそう←
多聞はラーメンなイメージwで、依子も同じの頼みそうwww
八尾さんとか予想できない(^q^)牧野さんは……相手に合わせてどの店にするか決めそうだよね!
美耶子も意外とラーメンとか食べそう、物珍しそうに。

そんな風に思った今日の昼食。



2011/11/15 08:13
おはようございます^^

昨日は石の日でしたねっ!一日中ダイゴさんに脳内ジャックされて、ハッスルしてましたw

そのときに気付いたんですが、ダイゴさんはヤンデレやらMっ気がある方が私好みらしく…www
でもワタルさんやらグリーンさんやらは違うんですよ、何故か。
ワタルさんは変態が好きです(キリッ)グリーンの苦労人ポジションも捨てられませんしね!

きっと同じキャラでも好きなタイプは人によって大分異なるんじゃないかなーと思った今朝の出来事(^o^)



2011/09/27 17:02
怖い話は9月末で更新止めてトップから下げます!(コソッ)



2011/09/23 16:08
明日は久しぶりにパソコンをネットに繋げられるんで、色々更新します♪

さっきポケモンバトル仲間とバトルしてきました\(^o^)/前回戦った時には負けたんですが今回は無事に勝ち越すことができました!
久しぶりにその友達に会ったので懐かしかったです´`*
レパルダスにゃんとシママたんを貰ったんで次回のバトルに向けてきちんと育てる約束をしたはいいものの……
特性が「柔軟」と「電気エンジン」っていう……(^q^)
私としては「軽業」と「避雷針」が良かったなー、なんて…。

で、でも愛情たっぷりで育ててやんよ!

次回も頑張って勝ちます(・ω・´)

…………Wi-Fi環境じゃないんで普段戦ってくれる相手が、ね。
……残念なやつでサーセンwwww




前へ | 次へ

top