memo | ナノ
2011/09/18 10:53
ついにBWも今日で1周年ですね!
なんだか早かった気がします。
この調子で早くマイナーチェンジ出してほしい!!その時にはNの再登場を……!
でもゲーチスのサザンドラとはもう戦いたくない…トラウマすぎる……(´;ω;`)



2011/09/12 11:22
今書いてる“強引な上司”は可愛くて厭らしい、積極的なクダリさんを理想としています。
ちなみに男主は受け予定だったのですが意外と格好いい一面も持ち合わせてる、そんな俺得設定があったりする人ですw
皆様に気に入ってもらえると嬉しいな、と思いながら執筆中。

男主でも女主でも、いつか皆様から愛していただけるような、そんな主人公が書けたらいいなー……なんて。
柄にもなく真面目に自分の気持ちを書いてみたり(^q^)ww



2011/09/08 20:56
中編でサブマス男主書きたい…!
疾走感がある、そんな話!!\(^o^)/



2011/09/03 21:37
ご無沙汰してました!

今日は新商品のハロウィングッズを買いにポケモンセンターに行ってきました^^ハロウィン仕様って可愛くて大好きなんですよ!!なのでたくさん買っちゃいましたww
それにしても混んでたwwwまさにあれは戦いでした(^q^)途中心が折れそうになったんですが、ここで諦めたら駄目だと思い結局参戦しました(キリッ




2011/08/01 12:39
どうも、ただいま試験期間中のはくとです(^q^)
でも明日でテストも終わりなんですよヒャッホー!!
試験期間が終わったらやりたいことがたくさんあるんですよ(ハスハス

まずは怖い話の小ネタ書きたい!
冬ぐらいから「夏になったら怖い話書くんだぜー!」と思ってたんで、やりたくて仕方ない\(^o^)/まあ実際怖い話を作れるかって聞かれても堂々と肯定は出来ませんがw
拙い怪談噺になるかと思いますが、お付き合い戴けたら幸いです。

あとスマートフォンに買い換えたんですが使いこなせない…!文字を打つのに大分時間がかかる…!!
早く慣れるといいなorz



2011/07/21 18:44
レッドさんが素敵すぎてつらい!
余所様の素敵レッドで私の脳内はいっぱいいっぱいですwww

マサラ組の魅力は計り知れないですよね!!無限の萌えを隠しきれない二人/(^O^)\!

マサラ連載してみたいけどあの素晴らしさを表現出来るわけがないから止めておくチキン、それが私www

私も試験が終わって夏期休暇に入ったらニート御三家で各5話やるから我慢ですよね^p^w



2011/07/18 22:25
残念なお知らせです…
私の相棒(携帯)が先程お亡くなりになりました^p^

落としたら真っ二つになりましたよ、ははは!
でも数本携帯の線みたいなのが完全な分離は回避してくれてるんで、なんとか中の大切なデータは移せたんですけど…
ショックが大きすぎて…

なので試験が一区切りしたら買い換えてきますねorz




2011/07/14 09:01
昨日でBitter loveも完結しちゃったしなー´`
でも私には5題くらいの方が性に合うんだよね、まとまりやすいし書いてて飽きもこないしグダグダしないし!
けど続編はやるっていうねwww

ツイッターでもちょろっと言ったニート御三家のネタも温めてるのがあるし!テスト期間終わったら書き始めないとね!!



2011/06/27 13:34
ダメだにやけるw
そんな日々を送っています←

最近青の祓魔師に浮気してますです、はい。

青祓や携帯獣のサイト様を廻ってはにやにやにやにや…^^幸せです(´▽`*)

いつか拙宅もにやにやして貰えるような作品が出来たらなあと思っています!




2011/06/26 13:14
近々自分用のパソコンを買いますはくとです!

今までは家族でシェアしてたんですよ^p^

でもレポートやら何やらやることがどっと多くなりましてwwwだから今回思い切って買うことになりました!!!\(^O^)/\(^O^)/



前へ | 次へ

top