memo | ナノ
2012/04/08 17:36
スランプ脱出のリハビリにダンテとゲンさん男主の話を書いてみましたのでよろしければどうぞ。

今日は桜を撮って来ました!少しでも皆さんに春の気分を味わっていただけばとこちらにうpしておきます^^
一人で撮ってたんですが、夢中になりすぎて2時間近くシャッターを切ってましたww今が地元では満開の頃合だったようで撮れてよかったです´`*



2012/04/06 17:56
絶賛スランプ中ですよ、ははは……

明日は学校行って授業計画もらってきます。そのときに何かいいネタ思い浮かばないかな…はぁ…

あと!!!今とある実況主さまの影響でデビルメイクライに浮気してます←
ダンテかっこいい、バージルかっこいい!!ふへへへ^///^!ダンテは3ンテが好きかな!ネロくんも可愛いしね´`*このDMC熱でスランプ脱出できればいいんだけどね!!!


2012/04/01 16:31
はろー!今日はエイプリルフールですねっ
嘘ですか?やだなあ、もう私の存在自体が嘘みたいなモンなんですからやりません、というかやる必要がないんですよおほほほ^p^

昨日はコスプレイベントで神奈川にある足柄までプチ遠征に行ってきました!ただ風が強くて!雨がすごくて!!全然満喫できませんでした(白目)びっしょびしょになりましたよ、寒かったし…15センチの厚底を履いてたので砂利道で同行者のお二人に多大なる迷惑をおかけするし…(ハァ

こんなんで疲れきった私は今日一日だらだらします、まる。




2012/03/21 00:24
腐男子な主が宮田と牧野をくっつけようとする話が読みたい。誰も書いてくれないなら自分が書きたい。
多分そのうち書こうとするとは思いますが、挫折して放棄するか書きあげてサイトに上げるかはまだわからないです\(^o^)/



2012/03/20 11:02
宮田が内科医でよかった
もし歯科医だったら容赦なく虫歯のところグリグリしてきそうですよね…痛そう…
特にまきのんの治療とかわざと激痛を伴うようにやりそうですよねw



2012/03/18 08:53
今日は春コミみたいですね!参加する皆様、楽しんできてくださいね(*^^*)!
私は今日もバイトに勤しみます……(遠い目)こんなときはニートと宮田のことを考えるに限りますよね!!



2012/03/16 15:03
ポケオンリーに参加した皆様、お疲れ様でした!とっても楽しい一日でした♪しかし忙しすぎてあんまり覚えてません´`色んな方々とゆっくりお話したかったのですが…申し訳ございませんでした。この場を借りして謝罪させていただきます。

そしてオンリーでお会いできた「またね、」の茶子さんと今日は飲みです^^*
昨日日付を決めて今日決行という行動力wwwこれから行ってきます!楽しみだ!!

次のポケオンリーにも参加したく思っておりますので、そのときはよろしくお願いいたします!!


2012/02/25 16:01
検定終わったよおおおお!!!!
試験期間でもこんなに勉強しないよ、ってくらい真面目に受けました!(といっても5日間だけど)
でも出来た気がしないよ!\(^o^)/←

2月は検定2つに、イベント4つこなしてなかなか忙しい月でした(^q^)
明日も廃病院のイベント行ってきます!宮田やるお(・ω・´)
ツイッターに速報あげる予定です

3月もイベント+撮影を4つこなしていきます!
あと3月都内で開催されるポケモンオンリーイベント、なかまさがしですが……
参加します!!!!!
コスプレ参加ですが(^q^)ww
ニート5でわいわいやってるなかの大誤算が私ですwww参加なさる方でもし見掛けるようなことがありましたら、声かけてやってくださいっ♪飛び上がって喜びますのでw



2012/01/12 20:27
今日の妄想まとめ。

宮田が休みを取ったので主とクラッシックとか映画とかを見に来たけど、ふと隣を見ると頬杖をついて宮田が寝ちゃってるっていうシチュ
=疲れてたけどなにも言わずに一緒にいてくれる宮田萌え

酔っぱらって膝の上に乗ってきたりして甘えてくる宮田
=可愛い宮田萌え



2012/01/08 03:22
明日は成人式かー…
もうそんな時期なんですね。早い。

地域によっては今日だったり明日だったりみたいですが、私は明日はやってきます!地元の成人式は今日なんだけど、地元に友達がいない私は高校の方に出席するので、明日!うわああ…が、頑張ろう……電車とか乗るのちょっと恥ずかしいけど、頑張ります(・ω・´)

とりあえず今日はひたすらパソコンでゼミの資料を印刷しまくる。明日しかできるチャンスがないからね。
…………でもその前に私は大人しくこんな時間だし寝ようかね。全然眠くないけど←
おやすみなさい。



前へ | 次へ

top