Real Time……old

そしてあまりにも眠くて駄目過ぎるので明日からはちょっと眠眠打破とか飲もうと思う
2019/07/02 19:05 (0)

めぼ痛い痛い言ってたかと思えば焼肉食いたいって言い出すから情緒が不安定なんじゃなかろうか
2019/07/02 19:04 (0)

幸せいっぱいのわい、めぼ出来る
2019/07/02 19:03 (0)

今日も推し見れたので幸せいっぱいやで
2019/07/02 19:03 (0)

そして遂に昨日から本配属となりました。まだまだ今度は部署研修だけどな!!!!
2019/07/02 19:02 (0)

最後の研修では推しと同じチームでかつ大嫌いな奴とは離れました!!!!!!!!!!!!!日頃の行いかな
2019/07/02 19:01 (0)

また暫く放置してしまった
2019/07/02 19:01 (0)

待ってwwwwクレカ上限行ってしまったwwwwえっどうしたらいいんだこれ
2019/06/27 06:43 (0)

これで明日からのチーム推しと離れていっっっちばん大嫌いな奴とだったら死んでしまう
2019/06/26 17:35 (0)

今のチーム?がいっっっちばん大嫌いな奴とそこそこ嫌いだけどそれなりに仲良しな奴と仲良しな奴と推しだったから…推しといっぱいお喋りしてたし毎日ハッピーで過ごせたのに……推しいなかったら今頃私の胃は死んでいた………
2019/06/26 17:34 (0)

prev | next
top

月別

 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -