Real Time……old

駅前にあるレストランが常にガーリックの匂い放っててんわ〜〜〜私めっちゃいい匂いする〜〜〜美味しそう〜〜〜この洋な……ガーリックだな………ってなった。大混乱。
2019/07/12 19:22 (0)

ブドウも美味しそうだったんだけどどっちかっていうとガムとかグミとかを思い出してしまったからやめた
2019/07/12 19:20 (0)

(なお別に洋梨が好きなわけではない)
2019/07/12 19:20 (0)

人生で初めて香水買って己から滅茶苦茶美味しそうな匂いして最高(洋梨の匂い)
2019/07/12 19:20 (0)

問題なのは欲しくて買ってるというより着るものに困りたくないから買ってるあたり。お洒落願望とかは無い
2019/07/12 18:52 (0)

私服通勤だからを言い訳に最近服を買いすぎている
2019/07/12 18:44 (0)

うぇっ?!ドコモメールのアイコン丸くなったきっもい!!!
2019/07/05 07:41 (0)

昨日うどんの日でどん兵衛の誕生日だったけどうどん食べてなかったので今日食べた。どん兵衛おめでとう
2019/07/03 12:21 (0)

推しと部署離れて寂しい…って思ってたけど同じ棟だし昼休み結構ばったり会うみたいだからはっぴっぴー
2019/07/03 12:20 (0)

やばいんだよ…腕から脚から至る所つねりまくったわ……でも眠気覚めるのはつねってる瞬間だけ…
2019/07/02 19:06 (0)

prev | next
top

月別

 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -