Real Time……old

配属で離れるのはさあ…覚悟が出来てるというか仕方無いよな…寂しいな…ってなるけどその直前にこんなトラップあるなんて思いもしないじゃん!!!!!!!!!!誰だチーム変えなんてさせる人間は!!!!!!!!!!!!
2019/06/26 17:32 (0)

推し同期と離れるの無理過ぎるのだが!!!!!!!!!!!!
2019/06/26 17:31 (0)

明日明後日で最後の研修なのにチーム変えあるとかガッデム!!!!!!!!!!!!!!!!
2019/06/26 17:31 (0)

推し同期が可愛すぎてムツゴロウさんみたいによーしゃよしゃよしゃってしたくなる衝動に毎日駆られている
2019/06/26 15:07 (0)

月曜から同じ班で一つの課題やってるんだけどお陰で毎日推しとお喋りしてて人生ハッピー野郎してる
2019/06/26 07:54 (0)

創作キャラは創作キャラであって私ではないのである
2019/06/26 07:52 (0)

私夢女だけど夢女じゃないし………正確には版権キャラと創作キャラを絡ませるのが好きな奴だから……
2019/06/26 07:52 (0)

なんか今朝はめっちゃ夢女みたいな夢見てしまった
2019/06/26 07:51 (0)

でもやっぱ伸ばしたい気持ちもあるしショート楽すぎて永遠にショートでいたい気持ちもある
2019/06/26 01:46 (0)

結ぶの嫌いではないし特に簪好きだから使いたくて伸ばそうかなって思ってたんだけど4月の間で2回、しかもそんなに混んでる訳でもない電車で痴漢に合ったので…。高校は電車乗ってなかったし大学の時は一回も合わなかったのだ…中学の頃の毎日痴漢に合ってた時といい髪が長いと対象にされてる気がしてだな……
2019/06/26 01:45 (0)

prev | next
top

月別

 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -