Real Time……old

毎日家帰ると死んでてお絵描きも趣味の筈なのに全然出来てなくて悲しい気持ちになったのでいっぱいお絵描きしたくて勢いでお絵描きタブレットを購入しました。楽しい。



2019/08/05 00:46 (0)

マジで最高過ぎて何を言っていいのかわからん
2019/07/29 07:32 (0)

長谷部がめっちゃ和田でくそ笑ってしまった
2019/07/29 07:31 (0)

めっちゃすっきだったのが

長谷部「なんちゃらかんちゃら筋についても相談したらどうだ!?」まんば「なんて言ったんだ…w」

長谷部「来いよ」

カーテンコール後、捌ける時にマント自分でばさーやる前田

カーテンコール後、虚伝の如く布ばさーするまんばちゃん。いい笑顔。
2019/07/29 07:31 (0)

刀ステヤバすぎて語彙力が帰ってこない……
2019/07/29 00:53 (0)

くろさきの弟の扱いも多分他と変わらない傍若無人っぷりだろうなって思って結果
KP「キャトられ牛サブレとかお土産色々あるよ」
わい「サブレ買う。あとくっそださいキーホルダーとか置物とか絶対にいらんやろこれ、みたいなお土産ある?」
KP「じゃあキャトられ牛がついた剣キーホルダーがあるよwww」
わい「成程ね最高じゃんwww弟のお土産に買っていきます」
KP「優しいwwwwいや優しいのか…????」
2019/07/28 13:46 (0)

呼び方問題

くろさき→ちーた
「ちー」「千尋」

ちーた→くろさき
「兄貴」「兄ちゃん」
2019/07/28 01:46 (0)

トライめっちゃ盛り上がったわ
2019/07/13 19:56 (0)

Googleマップ見ながら来てた筈なのに逆に向かってた。許すまじ
2019/07/13 17:55 (0)

特別仕様車な銀座線格好よすぎるな???
2019/07/13 17:38 (0)

prev | next
top

月別

 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -