<日記とお返事 時々レビュー



0311 01:47
お久しぶりですナタゴです既に11日です
RADのアルバム発売しましたね。ライブ楽しみでわっくわく5月ワンオクわっくわくとか思ってたらもう11日。更新する宣言しておきながらこのざま!さすが!みたいな!
いやあなんかもう寝放題見放題書き放題!最高やろ!まあ以前も寝放題見放題書き放題で好き勝手やってたんですが、今はなんか心持ち?が違います。というか気持ち軽い。羽根のようだ。
まあツイッターでたまにあらぶっていたんですがあそこはヤバいです。魔性がある
半年前に登録したまま放置してたのを最近やりだしたんですが一週間で200回以上呟いてた?のかな?好きなことを楽に書き込めるっておそろしわー主にあきおについての呟きが多かった気がします あと変態的なやつ 主成分は自己満ですがね!
そして今日念願のデジタルやりましたーテンション上でがりがりやってたんですがバグっちゃいましたーきええぇえええ
4時間位かかった線画は無事でしたが手が付けられない状態になり、泣きました、心の中で。まあリアルにしょっぱい汁が目から溢れましたがね、ちょっぴりね
カスタマーセンターのお兄さんのおかげで直ったと思ったらやっぱり直ってなかったり
あの時ほどパソコンを破壊したいというエキサイトな衝動にかられたことはありませんね、パソコンが鬼畜
消しゴムが起爆スイッチのようだったので消したいとこは白で塗り潰す雑さ
すんごい沢山いらん線を描く私には鬼畜な環境でした
やっぱ慣れないもんには手を出すなってことなんだな!泣いたんねん!
今日あげたLOGはムキーッて描いたやつなんでそりゃもういつも以上に絵柄行方不明で荒い
とりあえず早く自分用のパソコンを手に入れられるよう願います

ちくしょうめ!
back|top|next


sitetop