<日記とお返事 時々レビュー



0306 02:07
どうもご無沙汰してます、ナタゴです。
少し放置してましたが、サイトは早くて9日以降から更新していけたらいいなあ、と考えております。
まあ文面からは伺えませんが本人のやる気は満々なので一応ご報告というかなんというか、形にしておかないと放置癖ついちゃうので。まあ予定です。
ブログに書きたいこともちょこちょこありますししょーもない萌え語りばっかですがね!
あと近々デジタルに手を出したいな、と、思ってます。初心者ながらもひーひー言いながら頑張るつもりです。機械音痴だが大丈夫だろうか…
理想は溜まった録画物観ながら一日中パソコンいじって目が悪くなる一歩手前くらいまでデジタルと仲良くすること。ちなみに視力は両目2.0のつわもの。眼鏡いらず。伊達眼鏡装備。頭よさそーに見えるじゃん!
やりたい事をやるためにも今が頑張り時だと思って励もうと思います。心折れそう!
意思表示?は大事ですよね。
back|top|next


sitetop