<日記とお返事 時々レビュー



0320 01:43
首が痛いわ、なんでかな。すごくセンチメンタルなお年頃でやんなっちゃうー。とかなんとか言っておこう。

イナズマの録画溜まりすぎてHDD残量がレッドゾーンに突入しました。
見たいけどきっかけがないと動けない人間なんでー動くのがめんどうというかーもう怠惰過ぎて豪炎寺さんにシュートという名のショック療法施されたい。痛いんだろうな、無茶苦茶…やられるなら腰にお願いしたい。ショック療法でグッバイ腰痛。吹雪くんばりに吹っ飛ぶのは嫌だけどね!吹雪くんかわいいな!
2期前半と3期前半からが着々と溜まっているんでそのうちあきおダイジェストでも作ろうかな、とか真剣に考えてます。いやほんとだよ。パソコンで漁るの疲れるし。めんどくささに勝てたら頑張りたいですね!勝てたら!
最近あきお好きすぎてたまにベッドに頭突っ込みたくなる。あきおおおって体全体で萌えを表現したくなる時無いですか?無いですか。いや私もしませんけどね。
なにが言いたいかって言うと、あきおが好きだ。
ああ、スキャナーが欲しい。
back|top|next


sitetop