<日記とお返事 時々レビュー



0330 00:51
こんばんハンニバル!最近寿司のネタはイカがお気に入りなナタゴンザレスです!イカって美味しいね!いえ〜い!皆はどんな寿司ネタが好きなのかな?ちなみに私はイカとタコとタイ以外の生ネタは食べられませ〜ん!マグロとか苦手過ぎてマジムリ!口に入れたらアウトー!

ちょっとあげぽよってみたけど色々キツいんでやめますね こんなテンションで書いたら見てる方がさげぽよっちゃいそうだわ(笑)ちなみに寿司はガチです、食べられません 生のお魚が苦手なの…(^▽^)友達曰く人生の半分損してるらしい まだそんなに生きてないぜ!
出されたら食べるんですが、好んでは食べません お肉もしかりです ステーキしゃぶしゃぶすき焼き焼き肉も駄目 肉の臭いと脂が駄目なんだよな…でも太るそれが人体の不思議きぃぃいいっ
そんな話はどうでもよくて、なんか最近モヤモヤしてます
だからかわかんないけど音楽聴きながら絵を描くっていうのもしなくなりました 始終無音ですね無音(笑)
描いてしばらくしてから音楽かけてないじゃん!って気付いてちょっと切なくなってそのまま〜の流れ 音楽好きなんだけどな〜聴き飽きた感じですかね 新しいジャンルに巡り会いたいです

モヤモヤしたときはあきお眺めながら寝よう!あきお好きだー!
back|top|next


sitetop