<日記とお返事 時々レビュー



0404 08:37
髪の毛クルクルにパーマあてました いや気分転換というかなんというか ついでにカラーもしたかったんだけどね、勇気もお金もねーわ…身内にお披露目したらまるでダメな韓流男優と言われました 男?アレ?
しかし朝は楽ですね〜髪は傷みましたがブローいらずで時間短縮 朝すごく弱いんで嬉しいです(^^)でも次こそはカラーしたい!
ちなみに夢はでっかく後ろも刈り上げてタラちゃんヘアー!って言ったら親にやめとけって言われました いやべつに青くなる程刈らないからねさすがに

エイプリルフールにサイトの背景を染岡くんにしたんですが、見た瞬間目がチカチカした方すみませんあらぶりました つうかエイプリルフール関係ねえ…!
ちなみに役目を終えた染岡さんはツイッターのアイコン頑張ってます でもツイッターじゃウサギがまるで黒い消し忘れなんで切ないです
最近は専らツイッターにいるんでよかったらフォローしてやって下さい〜もれなく私が飛んでいきますよフゥー!ウザいか
まあ上手く活用出来てないんですがね(^_T)ほかるの意味がわからなかったり鍵の付け方がわからなかったり…まああきお呟いたり一方通行呟いたりいわゆる嫁呟きしてますのでウザくない方は僕と契約してフォロワーになってよろしくお願いします

絶賛呟き中
back|top|next


sitetop