<日記とお返事 時々レビュー



0405 12:29
早速フォローありがとうございますー!!!尊敬する絵師さんにフォローしてもらったとか嬉しすぎて心臓がドドスコあらぶりましたうおお ふつつか変態ですがよろしくお願いしますイェーイ!
そして調子乗って色んな方フォローしてたらフォロワが豪華になってきた…自分場違いとか気にしませんいや幸せだし!
普段チキンなあれですが思いきって色んな方フォローしていけたらいいな…目指せ友達いっぱいゲットでチュー
とりあえずツイッターお勉強してきますわ

ところで、私よく語尾に「わ」を付けるんですが、これはお嬢口調のノリではなく、関西弁のノリなんです いやべつに気にするポイントじゃないですがね一応 なるべく標準語目指してるんですけどね〜標準語難しいです というか日本語が難しい 関西でもガラ悪くて有名な地域なので他県からしたら輩っぽいらしい 東京行ったら見事に浮きました(^^)
しかし方言って萌えませんか!
青森の「んだんだ」とか名古屋?の「おみゃあ〜」とかめっちゃ可愛くないですか?
やっぱ他人の芝は青いわけですごく羨ましいです 関西でも京言葉は綺麗なんですがね…「やんけ」「やろが」「なんやと」「あほ」
やっぱキツいし恐いですよね〜しかし今日も素敵に関西弁してます!ほな!



back|top|next


sitetop