<日記とお返事 時々レビュー



0406 13:21
最近昼にブログ更新してるのは学校行く間暇だからで夜は死んだように寝てます 気い張るからすっごく疲れる…一日中パソコンしたいです

ところで、友人に「これ好きそう」と言われたキャラがどんぴしゃだった時にコイツなんてエスパーとか思ったことありませんか
私は自分の萌えで手一杯なんで誰がどんな傾向かとかあんまりわかんないんですが、「あ〜やっぱりね〜」と納得することはあった気が、しなくもない
ちなみに私の最近の二次元萌えポイントは
・ラリってる
・舌出してる
・笑い方怖い
・目がヤバい
・俺様が1番
・アタマいい
・はあぁん?
・自らぼっち

キチガイで厨二ですね
このカスどもが!!!!って周り見下してる上から目線な女王様が大好きです
そんなキャラが虐げられたり罵られたりプライドずたぼろにされてるのがいいんだなもう でもそれと同じくらい甘やかされて幸せにしてるのが堪らなく大好きです ゲロ甘うおお砂吐くレベルとか堪らん
そんな私の最近気になる彼はこいつ どんぴしゃだぜ…!



back|top|next


sitetop