小ネタ | ナノ

小ネタ


自由きまま会話文。お話に使ったり使わなかったり。
つきあう前→名字
つきあってる→名前呼びです。
※極力出しませんが夢主の名前がデフォルト名です。


夢主と長者原と阿久根

「たとえエントリーナンバーがどうでもいい数字でも、四番なのに十六位以下でも、例え入っても文字羅列だけでも、ネタキャラにされても、私は融通くんが変わらず必ず好きだからね」
「…嬉しい、です」

「さっきから妙に言葉が刺さるんだが気のせいかな?^^」


阿久根高貴の反逆
…手ブラジーンズ先輩がV2達成ならまた文字羅列だけな気もします。


安心院と夢主

※第一期アニメ最終回ネタバレあり

「そもそも連載中の作品を早急にアニメ化する必要性というのはどこにあるんだろうね。鶴喰くんじゃないが、アニメくらい腰を据えてじっくりやってもらいたいものだぜ」
「私は良かったと思うよ。アナタはなにが不満なの。安心院さん」
「…見切れてたんだよ!僕が!」
「3クルー目があればもしかするともしかするかもね」


十三組の十三人編楽しみすぐる


真黒と夢主

「十組でうまくやれているようで良かったよ」
「呼子ちゃんの存在が大きいですね。常日頃から異常と一緒にいる彼女から、クラスメートも危険な者ばかりじゃないと分かっているようで」
「それは良かったじゃないか」
「その辺も含めて真黒さんの思惑通りだったりします?」
「さあね」


魔術師はお見通し


二年十組

「今日の雲仙冥利を愛でる会は……」
「今度のイベントにはこのコスで……」
「昨日発売の×××小説なんだけど……」

「このクラスもたいがいだなあ」


二年十組も相当濃いですよね


名瀬と夢主と善吉

「ハロー。胸のことでお悩みなら力を貸すぜ」
「名瀬さん」
「これが古賀ちゃんのビフォーアフターだ。どうだい。その身体改造(いじくりまわ)させてくれるなら、こんなの朝飯前だぜ」
「…………っ!」
「悩まないでください!」


[*←] [→#]

[ back to top ]