TOXプレイ日記



ミラほんとかっこいいなぁ改めて見てジュードくんより背高いとことか…ジュードくんの人間らしさとか表情もすごくかっこいい(´ω`*)

2011/10/19


ミラ治ってよかった…レイアちゃんまじいいこすぎる…

2011/10/19


精霊の化石手に入った…!レイアちゃんかばうジュードくんかっこいい/////

2011/10/19


レイアちゃんもパーティ入ったー(´∇`*)

2011/10/18


レイアちゃんがジュードくんのほっぺさわるのかわいいなぁジュードくん照れ屋さん把握!

2011/10/18


ル・ロンド着いた!レイアちゃんきたぁぁぁ/////いきなり海にどぼんwwジュードくんの表情に萌えたwwレイアちゃんかわいぃぃ/////

2011/10/18


アタッチメントが今回本編で手に入るの多すぎる!!と思いました!グレイセスほとんどDLだからうさみみとかテンション上がってしまって…///
サブイベちょこちょここなしてたらはなじる、子ドラゴン、あほ毛、サングラス、ふとまゆ、うさみみ、いぬの尻尾、ヘアピン、額につける金属製のもの…?を手に入れました(´∇`*)
今回アタッチメントの位置移動、大きさ、色の変更とか色々できてほんとすごいなぁと!色んな位置で試すとカオスな事になりますねww黄色が好きなのでアルヴィンにはなじるつけて黄色にしたらシュールで腹筋やばかったです\(^O^)/今はジュードくんエリーゼちゃんにうさみみ、ローエンに尻尾つけてはすはすです///

2011/10/18


イバル強すぎて泣いた…素早い(´・ω・`)エクシリアは攻撃かわすのが苦手だなぁ…難しい

2011/10/17


ジュミラおんぶ…!!!!!!!

2011/10/17


このペンダントはカラハ・シャールでドロッセルちゃん達と買い物した時に作ってもらったって事なのかな…すごくときめくごろごろ///

2011/10/17


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -