TOXプレイ日記



ジュードくんずっとやってあげるよとか…頬染めてる…うわぁぁミラからネックレスプレゼントときめく///あまずっぱい///

2011/10/17


えっミラ……足…色々と急展開…(つД`)・゜・
ジュードくんの故郷に向かうとなな…そこでレイアちゃんくるフラグ?ミラの露出が増えて目のやり場に困る…その前にエリーゼちゃんここに残るの…?(つд;*)

2011/10/17


出会いと別れの町…アルヴィンが次の依頼主って言ってる子かわいい…一回別れるのかな…?

2011/10/17


クレインさん…ミラまで…(´;ω;`)

2011/10/17


ティポwwマナを注ぐドロッセルちゃんかわいいなぁおはようって起きるティポもかわいい!

2011/10/17


ローエン・J・イルベルト…!?かっこい!!ジュードくん怒った表情かっこよすぎる

2011/10/17


ガンダラ要塞なうっ。迷いながらも進んでるといいな…敵だと思ったらアルヴィンだった

2011/10/17


戦闘は最初ややこしくてこれはやばい…と思ったんですが慣れたらすごく楽しいですね!リンクが楽しい!ジュードくんの回復技が意外とお気に入りでTP回復もしやすいのでピンチになるとぽんぽん使っちゃいますすずです(
ローエンとのリンクがマジックガードとか攻撃もかっこよくて素敵っ他の子操作でもっと色んなリンクアーツ見てみたい…!
フィールド移動は方向音痴で微妙に迷うけど全体の地図が見れるのは便利!

2011/10/17


はっドロッセルちゃんとエリーゼちゃんの組み合わせにとんでもなく萌えました、とんでもなく萌えました(大事な事なので2回ry
エリー呼びとか友達にはプレゼントを…と言って仲良く会話したりミラを両端からずるずる引っ張りながら買い物に行く三人のかわいさにぽかん…!笑顔で幸せそうなエリーとドロッセルちゃん!!サブキャラも魅力的ですねっモブもよく見たらいけめん発見したり服可愛かったりじっくり眺めちゃいます。
そういえば敵のあの銀髪で赤い服の子(名前思い出せない)がプレイ前から一番ツボだってたんですが一番に敵として出てきてテンション上がりましたふおお!!かなりツボです一番好きかもしれない!!(*´∇`三´∇`*)

2011/10/17


自分メモ用もかねて少しつらつらと感想を…!
プレイする前はミラ編からやろう!と思ってたので進めてたんですがやっぱり話の内容理解できる方がいいかなぁとジュードくんから始めました…!
もう初っぱなから四大精霊つれて強いミラ様に持ってかれましたかっこいい!なのに力を失った途端剣の扱いもよく分からないとかかわいいです、ほんとかわいい///
精霊に髪を結ってもらってたとか初めて空腹を味わっておなかすいたとか細かいエピソードがすごく素敵で楽しいです。
ミラ様に押され気味?なジュードくんにきゅんとしてたらここぞって時のかっこよさがたまらなくてあの滝でミラを助けるシーンで頭に指をとんとんってする仕草に惚れましたあれはやばい!!頭脳派いいですねっ。
エリーゼちゃんは想像以上のかわいさでした。想像を遥かに上回る天使(´///`*)ジュードくんの手握ったり友達という言葉に喜んだりティポをぽんぽんしたりetc、笑顔は天使。アルヴィンはあのうさんくささがたまらない…ジュードくんの肩に手回したりすぐ話はぐらかしたりあやしい雰囲気がまたいい。銃撃つの最高にかっこいいです!
ローエンさんは正直おじいちゃんキャラがパーティだしどんな雰囲気かどきどきだったんですがいざ出会うと紳士だし執事だし術使う姿とかかっこいいしローエンさん素敵紳士!/////

今進めてて思ったのはその、レイアちゃんはまだですか!(´д`*)←

2011/10/17


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -