TOXプレイ日記



ジュードくんの字丸いんだww幼なじみなジュレイかわいいww

2011/10/20


レイアちゃんもミラの事を精霊ではなくミラはミラなんだって言ってるの見てほわんってなった。幼なじみの思考が同じで和むなぁ…ほわほわ

2011/10/19


ミラのペンダントの思い出素敵だ……(´ω`*)

2011/10/19


レイアちゃんのムムムムム…/////一緒に行く理由100個もwwレイアちゃんの笑顔天使…!

2011/10/19


まさかのwwwwレイアちゃん樽の中wwwやばいエクシリアかわいいしか言ってない気がするけどほんとかわいいとしか言いようがなくて…!レイアちゃんのアルヴィンくん呼びおいしい!

2011/10/19


アルヴィンついてきたのはエリーゼ姫の為だとか公式でこんな素敵なアルエリ発言聞けるなんて//////////エリーゼ嬉しそう//////
アルエリ身長差…!アルエリかわいいです

2011/10/19


ウサギは寂しいと死んじゃうのにーってティポがエリーゼをウサギに例えるのかわいい。エリーゼうさぎー!そしてアルヴィンきた!!!アルヴィンにぎゅってして頭撫でてもらってアルエリ萌える!/////ごろんごろん
一緒に連れていってなやり取りきゅんきゅんする!うおおいざとなったら守ってやるって言ってるうわぁぁアルエリぃぃ(´///`*)

2011/10/19


ジュードくんのミラはミラなんだからってセリフいい…!

2011/10/19


ミラのリハビリで3週間たったら今度はみんながミラの体調の心配してくれたりほんとあたたかい…ジュードくんの故郷素敵だなぁ
Σエリーゼちゃんは想像以上のかわいさでした。ちゃんきた…!ティポ噛みついた…!みんなの空白の3週間が気になるなうっエリーゼちゃんはドロッセルちゃんと仲良く過ごしてそう(´д`*)

2011/10/19


Σ鉱山から帰ってきて街の人に話かけるとみんながみんな心配してたって言ってくれてル・ロンドのあたたかさにびっくりした(つд;*)

2011/10/19


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -