TOXプレイ日記



今ちらっとうつったの幼少エリーゼちゃん!?ジュードくん頭脳派だよね…これからどうなっていくのかな

2011/10/23


レイアはジュードのストーカーww

2011/10/23


エリーゼ……………・゜・(つД`)・゜・
ジャオさんいい人すぎたぶわわっ

2011/10/23


アルエリ合流した…!ティポぉぉぉ(´;ω;`)
持ち主の考えを言葉にしてたからやっぱりティポの言葉=エリーゼの気持ちだったのか。うぅでも切ない…ジャオは敵じゃないの…?

2011/10/23


レイアちゃんまじいいこ…(´;ω;`)
幼なじみ好き…レイアの事よく見てるジュードくん!

2011/10/22


闘技大会決勝戦きたけどアルヴィンがアルクノアと関係あったりまさかのティポがさらわれて…!
ミラがアルヴィンに任せるみたいな事を言った時のアルヴィンの表情がやばい熱い…!/////
二人でティポを追いかけるアルエリもそわそわ/////

2011/10/22


ローエンのにゃん!エリーゼちゃんブウサギ派なのか…ティポ派ww

2011/10/22


ミラ率直wwwwどう破壊しようか考えてるってww闘技大会…!

2011/10/22


いつもなら場所によって売ってる武器が違うからそれを買ってるんだけどエクシリアはどのお店も品揃え変わらないから基準が分からない\(^O^)/
どのタイミングで開発レベル上げて新しい武器買えばいいのか悩みすぎる

2011/10/22


なんかイバルがかわいそうで切ない…・゜・(つД`)・゜・
そして新しい場所きたらレイアちゃんが怪我してしまった…ジュードくんに治療してもらうとこかわいい幼なじみかわいい!アルヴィンならレイアを助けられたっていうティポ。アルレイ萌え!///
ローエンティポひっぱってるwwww

2011/10/22


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -