つぶやくお

ネタ 0927(Thu) 20:04


▽紫原中編
紫原彼女でほのぼの
身長小さめの彼女を溺愛しすぎなくらい大好きな紫原の話。
彼女おっとり系。
敬語、少しおかん体質

▽赤司中編
新聞部の部員と初恋風味
写真と女の子大好き夢主と
好きの感情をわからない赤司くん


かけなさそうだけどネタだけ。

無題 0920(Thu) 19:40



あ、赤司…!
なんなんだあの菩薩スマイル…!
死ぬかと思った……!

んな風に笑われたら負けるわけにはいきませんよね。

ましてやあの美しい目玉をくりぬかせるなんてそんな…!

包帯まみれの赤司も美味しいよ?もしくりぬいたらその目玉は私が貰いtゲフンゲフン

今週号は私の宝。

でも真ちゃんと高尾も大好きだから、ちょっと辛いッス。

どっちも負けてほしくないのが本音。

でもどっちかは負けなきゃいけないんだもんな…やだなー…

無題 0915(Sat) 21:01


黒バスいいよ!
赤司さまのチート厨二設定いいよ。おいしいよおおおおおおおおお!
赤司さままじ天使!マイエンジェル!
設定が私得すぎて辛いです。童顔可愛いよ、乗馬できちゃうとか高一おい!
前髪萌えだよ。
赤司さまの存在が萌えだよ。燃えるよ私が

緑間っちの可愛さをどうにかしてください。緑間っち美人すぎるだろうがよぉ(^Д^)

むっくんなでなでしたいよ餌付けしたいよかわいいよむっくん!

黒子の真っ黒子ぶりたまんないよwwもうなんなのあの子は癒しだよちくしょうなでぐりまわしたい

アホ峰ピュア峰エロ峰青峰好きよww可愛いよ青峰ww発言がいたいとことか好きよ!

黄瀬は…うん。(笑)

キセキの世代全員かわいすぎわろた

無題 0825(Sat) 21:58


週一更新目指します。

薄桜鬼(SS)中編、もうちょいで書き終わりそう。

気が向いたら出します。

てか最近テニプリのしか書いてないわ…。

君僕、労働、夏目は更新キツめですね。再熱しないと…



無題 0715(Sun) 10:37


かかかかいくんのどやぁがおおおおおおお!!

可愛すぎんだろおおぉおおおおお!!!!!!!!!!

レン様可愛すぎるあれは凶器だ!いや兵器だよ!!ちょっとアーちゃん櫂くんとたち位置かわってぇぇぇえ!!

櫂くんにレン様が囁く方が嬉しいだろうが!私が!

レン様まじふにゃんふにゃんすぎてかわゆす

しかしヤンデレンに戻るの早いな。もうちょっとふにゃんふにゃんな中学レン様見たかったわ

てか三和くんwwかわいっww櫂くんへの皆の反応wwまじwwうけたwwww

とりあえずあの櫂くんのドヤ顔はアイチか三和くんに向けられたものだと私は信じています。

元カノのチームへと行ってしまった彼氏を今カノは取り戻すことができるのか!?

2人の愛のめもりーを、アイチは櫂に思い出させることができるのか…!

ドッキドキです〜ww




prevnext
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -