つぶやくお

無題 0708(Sun) 20:53


うわぁぁぁぁあ!

ついに、ついに…!

レン様登場だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!

うわっ、ちょっ、めっちゃ嬉しいんですが

しかも櫂君とレン様同じチームとか…やっべぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!

アイチ君が「櫂君…」って言ったとこやばかった本気で萌えた

レン様、櫂君やっふうううううううううい!!!!!!!!




無題 0624(Sun) 10:15


久しぶりの櫂くんがイケメンすぎて辛い!

うわぁぁぁあ櫂くんかわいいよ櫂くん!かっこいいよほれるようわぁぁぁぁぁぁぁあ

無題 0607(Thu) 20:41


久しぶりに更新。

ネタは浮かぶけど、途中の連載いっぱいあるからなぁ…



無題 0601(Fri) 18:24


ギャリーみたいなイケメンオネェはどこの美術館にいますか。

ぼろぼろコートにワカメなイケメンはどこで会えるかしら?

マカロン一緒に食べにいきましょーや

ギャリイヴ最高!
早く結婚しやがれ!全力で祝うから!!



無題 0529(Tue) 20:32

実況見るのとやるのとの怖さの度合いの差がハンパない。

お願い個性溢れてるから追いかけてこないで下さい。やばいしんじゃうからぁぁぁぁあ!


prevnext
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -