つぶやくお

ネタ 1003(Wed) 19:56



桜の栞
(桜の日記帳if話)

完全オリジナルの日常話
お相手は田沼くん。
時間枠的には桜の日記帳で出会ったあとからスタート。

もう書かないってランキング抜けたら出てくるアイディア。なんてこった。

書くかは未定だけど、書いてみたい話ではありますね。

黒バスが落ち着いたら他も少しずつ書いてきましょうかね。

君と僕もデュラも夏目も更新待ってくれてる人がいて嬉しいです。ほんっとに!


無題 0930(Sun) 14:22


高尾ー
笠松さーん
森山さーん
花宮ー
今吉さーんの小説読みたいー!

書くのはキセキだけど読むのはキセキ以外のが楽しい今日この頃。

海常メンバー好きだ!
笠松さんかわいすぎる!!
キセキの試合の海常のアホさは素晴らしすぎる。
真ちゃんがネタ過ぎて好き。

ネタ 0929(Sat) 15:52


幼馴染みとか家族設定ってベタだけど美味しい。
でも男主書くのもいいよね。

人の心の声が聞こえて、その辛さに心を閉ざして話すことを止めた男の子とキセキとか、楽しければなんでもいーって感じのバスケめっちゃ上手い子とキセキとか書いてみたい。

そう、書いてみたい…。
書けない……




無題 0929(Sat) 15:46


なんだろう。

最近花宮と今吉さんが好きで仕方ない。

猫被ってるとか腹黒とか美味しい!

ネタ 0928(Fri) 07:45


オールキャラ中編
コンビニ店員の夢主がほぼ毎日くるキセキメンバーのことを綴る日誌

黄瀬中編
黒子妹に一目惚れした黄瀬がひたすらアタックする話。
黒子がシスコン、妹ブラコン


prevnext
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -