つぶやくお

無題 1013(Sat) 21:27



あ、どうしよう臨也さん好きだ。
すごく好きだ。
やっぱり臨也さん一番好きだ。
臨也さん見るとときめくよ。
臨也さんかっこいいよ。
もう臨也さんへの愛は言葉には表せないよ
あぁぁ…!
もう臨也さん好きすぎてもうわけわかんなくなってきたよ
しばらく臨也さんで頭一杯だよ
いつもだけどね☆
書いてなくてもいつでも臨也さん好きだよ!
好きだからこそむしろかけないよどうしようか!



ねた 1010(Wed) 22:16


赤司妹と花宮

赤司と比べられ、ひねくれちゃって偽りしか表に出さなくなった子と、それを見透かした花宮の話。

最終的には「お前はお前だ。余計なこと考えんなバァカ」的なイケメン台詞を花宮に言ってほしいですうぇうぇww

でも言うかな、花宮さん



むっくんハピバ! 1009(Tue) 10:09

むっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくんむっくん誕生日おめでとおおおおおおおおおお!!
おっきくってお菓子好きで可愛い、可愛いむっくんが大好きだよ!!ぎゅーぎゅーしたいよ!その綺麗な髪の毛もふもふしたいよ!あー、もうむっくんおめでとう!本当におめでとう!君に山のようなお菓子をプレゼントしてやりたいよ!陽泉のみんなに祝われてるだろうからわたしもいますぐそこに行くよ!

むっくん誕生日おめでとう!

無題 1008(Mon) 22:32


うわぁぁあ花宮可愛いよ花宮!
中学の時の花宮と今吉の絡みが見たいよ!
黒子のオンリー行きたかったよちくしょう!!
誰か、花宮のを書いてください!
花宮に「バァカ」って言われたい騙されたい!
五将いいよレオ姉とコタかわいすぎる!
EDの深緑がやっぱり花宮で私は幸せだった。

無題 1006(Sat) 17:06




花宮花宮花宮花宮花宮花宮花宮花宮花宮花宮花宮花宮花宮花宮花宮花宮花宮花宮花宮花宮花宮花宮花宮花宮!

やっとこさ見れた最終回!EDでオヤコロ赤司くんが出ましたね!あと陽泉戦もちょこっと!

うわぁぁぁあやっぱり赤司くん可愛いよ可愛いよ前髪長い赤司くん可愛いよ!ぼっち将棋な赤司くん可愛いよ!

海常好きよ!笠松さん森山さん早川黄瀬小堀さん!

笠松さんが黄瀬に肩貸すとこあかんかったわ、胸熱。てか泣きました。笠松さんひとりで泣いてて私もないた。本誌は海常と誠凛ですね。誠凛好きだけど海常に勝ってほしいです。

花宮はよう!
貴方の中の人は誰ですか!?まぁそんなことはいいからとりあえず花宮おおおおお!
優等生ぶってる「バァカ」とか言っちゃう可愛い性格ド糞悪い花宮を早く!

二期やるよねやるに決まってるよね!?楽しみすぎる!!楽しみな試合が多すぎるよおええええ

はぁ…花宮可愛いまろまゆとか反則っしょ

ぼっち将棋中の赤司くんの座りかたとか雰囲気とか全身から中二臭が漂ってたけど、さすが赤司くんだよね「…ふっ」とか一人で笑ってるあたりもう末期だよね。っも可愛いからいいんだよ!もっと中二なことしていいんだよむしろしてよ赤司くん!!


アニメ終わって熱落ち着くかなとか思ったら逆。二期楽しみすぎてどうしたらいいかわからない。

とりあえず赤司くん、むっくん、花宮辺りを全裸待機すればいいか。





prevnext
back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -