/ギンギンに徹夜だ〜!\




うっかり横倒しのごみ箱をマリオばりのジャンプで踏んだら砕け散ったwwwwwwww





2012/12/22 14:19





荷造りせんと
絵描いてるバヤイじゃねえよバカタレ
マカちゃんくそかわ





2012/12/22 13:16



<◎>ω<◎>

今からこのサイトは三木文強化期間に入りました
期間:飽きるまで

2012/12/21 13:12





年末休暇カットどころか例年より長くなったwwww
ので、23日十忍十色参戦します!ただし一般参加者である。

ずっとイベント興味あったので思い切って!初イベン…ト…ざわ…<◎><◎>
なので一緒に行ってくださる方いませんか!


2012/12/21 10:01



いつも心はピンク色!

下の記事の写真撮るの下手すぎワロタ…………全然美味そうに見えん…………

添付はTOVのレイヴン基おっさん。オーラのピンクが飛んでなんかおっさん爆誕!みたいになったwwwwあと花びらがゴミにしか見えんwwww

おっさんマジかわいい。まず見た目がかわいい。詠唱がかわいい。境遇がかわいそかわいい。
もんじとどっちが大事かというと、もんじの為なら死ねる。おっさんの為なら生きれる。
今度帰省したら続きやろー。



2012/12/20 16:31





早めの夕食なう
肉!肉!肉!





2012/12/19 16:49



おっさん!

おっさんの瞳の色が出ないお……(´;ω;`)
もっとこう…青と緑の中間みたいな…碧みたいな……
おっしゃんの瞳は空色より海色だと思うの
生命の母なる海の色なのよおおお(`;ω;´)ブワッ





2012/12/18 10:32



うちの犬

妹から送られてきた

なんだこの疾走感wwwwwwwwwwww





2012/12/17 14:01



2週間ぶりくらいに掃除機かけた

かける前はそんな汚くなくね?って思ってたけど、空気淀んでたみたいwwww
クイックルワイパーだけじゃ2週間が限界だと判明しました。みなさんも掃除機ちゃんとした方がいいですよwwあ、知ってた?すまんこwwww

あとこたつ出してついでに模様替えもしました(*^-^*)
こたつは主に朝服を温めるためだけに使うねwwww


2012/12/14 15:29



現代ニンニン!

あーーー学ランとブレザーどっちにしようかーーなーーー

ブレザーなら学年ごとにネクタイの色変えてカレカノで交換☆キャッキャウフフな三木文ができるんだけど(三木文じゃなくてもいんだけど)ブレザー文次郎はどう見てもしおえさんじゅうごさいなんだよ……あーかわいい
でもセーラー服描きたいからやっぱ学ランか…うおおおおおお…

ところで瑞木の母校は女子がブレザーなのに男子は学ランだったんだけど。今更ながらおかしくね?風呂入ってくるわ。

2012/12/10 20:26



prev | next


top





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -