/ギンギンに徹夜だ〜!\




あと4日…ざわ…
留文……^^

2013/03/06 16:00





「地雷」って言い方あんまり好きじゃないです
だってこっわいじゃん?自分が好きなものが殺人兵器扱いとか悲しいじゃん?わたしは悲しい
ハイハイ繊細アピール^^

あといつ地雷って使うのかもほんとはよく分かってない
たとえば説明とかなしで不意打ちで文食満見せられたのを地雷踏んだって言うとしたら、そんじゃあプロフィールとかの「地雷は〇〇と〇〇です〜」って使い方は見せられてないからほんとは地雷って言わないんじゃないかとか勝手にモヤモヤしたりもうめんどくさいね^^

でもただ「苦手」ってのもなーーーなんかなーーーもっとさ「じゃあしょうがないね^^」的に思われる言い方ないのか

という訳で地雷に代わる言い方をここ2、3ヶ月ずっと考えてるんだけど、思い付かないから泣く泣く地雷って言ってる現状

2013/03/03 19:03





いつの間にか四五六忍が来週に迫っている…oh…
つまりオフ会も来週…一週間でできるだけ人間に近づけるよう善処する
ニンゲンニナリタアァイ┏(┏^o^)┓

2013/03/03 17:01



???

長年の疑問なんだけど、パソコンでも携帯でも「濃ゆい」って変換できないのは仕様なの?もしくはわたしのパソと携帯がバカタレなだけなの?
一発変換できた試しがなくて、毎回「濃厚」→「厚」消す→「ゆい」足すという面倒な手順泣きたい

2013/03/02 23:59





髪切りに行ったはずなのに眉毛まで切られたったwwww
しかも形だけ調整しまーすつっといて長さも太さも変えられてマジ鏡の中のあなたは誰状態…ここまで育てるのにどんだけ苦労したと思ってやがるマジ…
いかがですか?ってドヤ顔されたから「職業:ヤンキーみたいですね」って言いたいのをギリ堪えて「ここここここんなほっそいの生まれて始めてですー☆」つっといた

2013/02/28 16:43





文次郎のカキフライ食べたい

頭に「文次郎の」ってつけるとどんな言葉でもセクシーチャーミングになる不思議

2013/02/26 18:11



一人暮らしの人に朗報

わたしすごいこと発見した
この時期の訪問営業は「もうすぐ引っ越すんですよ〜」って言っとけばほぼ確実に円満にお引き取り願えるww

2013/02/25 17:52



ギンギンウィーク

今年のGW鬼畜スケジュールだろぉ…去年の覚えてないけど
30、1、2ってどうしたらいいの……がんばって休みもぎ取る
27日から休みたい

2013/02/25 11:25



か〜いけいハウス〜♪

家か何かのコマーシャルで男の子とじいちゃんが公園でキャッチボールしてて、じいちゃんが超スパルタだからお母さんが「お父さんもっと優しく!」って言ってもじいちゃん「これくらいできんでどうする!」的なギンギンに馬耳東風。
でもほんとはじいちゃんは出張でおらんパパの変わりしてやるという、じいちゃん孫思いほっこりコマーシャルがあったと思うんだけど、これを会計に置き換えたら多分おじいちゃん→文次郎なんだけど、そしたら文次郎を諌められる人が誰一人としていないという罠。潮江マジ急行……。

しょうがないから左門をいびる三木ヱ門と「お前らその辺にしとけよー(興味なし)」な文次郎で落ち着くことにする。

2013/02/24 13:43



ッギャアアー

顎のとこにニキビできるてるるる…結構でかい…orz

ニキビできて発狂するアイドルに「そんなん別にわざわざ騒ぎ立てることじゃなくね」的な冷たい視線を送る潮江さんだけどアイドルが健気に「だってアイドルなのにニキビあったら潮江先輩に嫌われちゃいますこんな醜い姿先輩に見られたくないです」とか言うもんだから思わずキュンってなっちゃうのでした

2013/02/24 10:16



prev | next


top





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -