リアルタイム | ナノ

Real time

夢的だったり、日常だったりするどうでも良さげな独り言です

13/03/21(木)01:18:44(0)

時間が足りんな。コピックも買ったし色塗りたいなぁ。設定画も描きたい。ミルトは結構姿変わるかもだが…ミラはあまり変わらんかな?色の変更も少ししたくなったから双子いじくろうかな。両親の設定と色は変わらねぇな。ミラの色も変わらんと思うけど…わからんな。部屋の片付けが思ったより忙しすぎてblogやmemoの整理が未だにできてないよ。main部屋のレイアウトも考えるから大変じゃ。読んでない本がありすぎだろw あまり記事増やすと後で大変なのでなるべく増やさないようにしてるところなんだが。1日1絵とか超やりたいけど絶対無理である。 時間をうまく有効活用したいところ←


13/03/20(水)04:01:53(1)

同居人の部屋が汚すぎる…orz 私は家政婦じゃねえんだから片付けてくらい自分でして欲しい。廃品回収の量が半端ないぜ…。だがトルディオの部屋もあんな感じなんだろうなw


13/03/13(水)18:14:03(0)

映画行ってきました。妹と姪っ子で「ドラえもん」をです。映画行った帰りにコピックとスケブ買ってきた。青と緑と色でなくなった黄色。これでトルとプロテアの色塗れる。塗り絵もやりたいがとりあえず今は気力がないのでまた次回。とりあえず姪っ子の相手と結構歩いたので疲れた。余裕があればブログ整理作業したい…。そして多分今日も泊まる←


13/03/13(水)09:15:05(1)

TF!今週日曜はTFリベンジか〜。楽しみだw DVD持ってても見てしまうよね。
つーか来年6月に実写TF4ってマジか!?キャストとかどうなってんだw 吹き替え声優とかD軍とかどうなるんだろう?気になるなー。ついでにTFA4期とかやらねーかな…


13/03/12(火)05:42:29(0)

疲れる…orz ブログ整理が思ったよりも疲れる。記事の消去と書き写しがしんどい。コピーとっとけばよかった…。これからそうしますかね…。でもさっさとしておかないと次の作業にいけないんだよ。今やらないといつできるかだし。ってことでmemoの記事が増えたり消えたりしてます。リアルタイムで作業中だったりしますのでご注意です
トルの名前ですがもうトルディオでいきます。結構悩んで考えたけど、やっぱこれが1番しっくりくるんで。実写ではルディーとか呼ばれてればいいよ。
4月から多分だが少し忙しくなるし。設定画とか描きたいけど…今月中に頑張って終わらせないと…。4月のオフ会は土日がいいかな?日付はまだ決めてませんが。都合のいい日があればおっしゃって下さいませ〜o(*・ω・)ノ


13/03/07(木)22:06:58(0)

足痛い。ちょっと動いただけで足が痛いとか…どんだけ運動不足なんだww でも昨日は未読の本読んでただけなんだが。ほとんど動いてないのに何故痛いんだ…なんだこの謎の痛みは。とりあえず胃が治ってよかった
久々にblog更新ー!これからはちょくちょく書いてこうかな?つっても雑記多めになるだろうけど。ここに書くには文章が長くなっただけなんだ。blogにここの記事写したりもしよかな。書いた後何度も書き直す癖なんとかしたい←
そういやライナの過去話書きたい。メガ様との約束のこと考えてたら浮かんできたんだ。プロテアやトルの過去話は結構書いてきたけど、ライナは書いてなかったから。でもありきたりな過去のような…w まぁいいか。アカやイベも書きたいんだよ。過去まとめたら長編プロローグ書ける気がする。


13/02/18(月)04:51:35(0)

チャット楽しかったです!私ちょっと騒がしかったかしら…w ノンナさんとの絡みもまた考えよう。話し方が特殊な方って絡ませるの苦労する気がしてきました。ファイアさんやルインさん、ノンナさんもそうですよね。アレンさんのヘルアート時代も難しいか…。後シークィーンさんとか…w そういやシークィーンさんなんて呼べばいいんだ!?Σ(゚Д゚) クィンさんじゃ駄目かな…wクィーンさんやジオ君はこれからの設定に期待しよう。クィーンさんの擬人化わかれば夢主集合絵描きたい|x・`)
共演とかぼちぼち考えたいけど、どう絡ませようか悩むな…。まぁ共演考える前にやることてんこ盛りなんですがww 超絵描きたいけど先にメイン部屋綺麗にしないと…!それから絵→過去編or長編の修正だな。あ、この間にmemoの整頓もせにゃならんのだった。またじっくりお話させてもらおう。しかし私、緊張しすぎだろ…!orz とりあえず鼻詰まってしんどいので寝ます←


13/02/17(日)00:41:05(0)

そろそろTOP絵描きたいな。いえ、描きたい絵はたくさんあるんですけどね!共演絵とか!でも娘どもは原型考え中だから自動的にヤツかヤツになるよね…。それか擬人化。資料がそろえば他夢主さん集合絵とか描きたかったんですが…。人それぞれのペースあるから仕方ないですよね。え?オフ会で見せた絵?色々あって没になりました← 覚えているなら多分貴重な絵だと思います!うpしないので


13/02/14(木)00:46:05(0)

ペンタブ欲しいとか思いながらも買えてねぇ。他に必要な物とか欲しいものあって中々ねぇ…?ペン入れするときに使うペンもインク出にくいったら…!これもどうしよう。ミニノートPCが欲しくなってきたよ。いくらくらいするんだろう。いや、文章書くだけなんで中古でもいいんですけどね。今あるノートは持ち歩くには大きいからなぁ。そういや使ってないデスクトップPC壊れてないかなー…。とりあえずDVDは買うけど小説とかは後回しかなぁ。実写は設定だけ決めて、まだ書かないと思うんで。メインのレイアウトを考えねば…
バレンタインどうしようかな…日本風でいけばいいかな?てことは夢主3人+うちの男オリキャラどもでいいか。ホワイトデーに夢主+女オリキャラどもにしよう。と言っても小ネタ的な落書きしかしませんが。つーか原型絵って考え中だから擬人化で描こ


13/02/14(木)00:45:47(0)

未だに名前が決まらねぇw できれば今月中に名前決めて、改装も終わらせたい
過去部屋できてきたんだけど…プロローグ書こうとして気づいたよ。トルって兵士時代と科学者時代で部屋分けてあるんだけど…科学者時代の方はプロローグ決めてないのね。兵士時代で書くからいらないかな?なしでいくか、考えるか…少し後回しにするか。需要あんまなさそうだもんなぁw



prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -