リアルタイム | ナノ

Real time

夢的だったり、日常だったりするどうでも良さげな独り言です

13/04/17(水)13:44:31(1)

アライバル届いたー!

んで気になった場所。センちゃんだらけww なんだこのシーンw ネットで聞いた話はこれだったのかー。色々気になってたからこれですっきりしそうだ!まだ訳してないけど絵、見てるだけでも楽しい♪話が広がりそうで今からwkwkだ!(*´ω`*)


13/04/16(火)22:37:41(0)

パズドラで最近ゲットしたモンスター達

カノープスやシンゲンはよさげな感じ。アポロは使えるんかいな…。進化させてないからわかんねーんだけど。全部超級で1発で出たんだが…出やすい訳じゃないよね…?(・ω・;A)アセアセ…
スクリーンショットの撮り方、今知ったww もっと早く調べときゃよかったorz


13/04/15(月)15:31:41(0)

オフ会のことふと思ったんですが…描いて欲しい自分のキャラを指定して、3人が同じキャラを違う構図で描くとかどうだろう。今ふと浮かんだんですけどね。可能ならやってみたいなぁ…(・ω・;A)アセアセ…

あ、ちなみに私の描いて欲しいキャラはトルディオです|・ω・)


13/04/08(月)15:46:10(0)

今更ながら実写の資料的なものが欲しくて買ってみました。中古なので傷みありまくりなんですが…w

レビューに書いてたけど、小説のキャラが日本語名なのね。ややこしいなぁ…。今は読む暇ないから時間でけたらゆっくり読みたい。リベンジとダークサイド、文庫カバーが入らねぇ…!何故無駄にでかいんだよw
ムービーガイド…オフィシャル資料集とか書いてるけど何故アイアンハイドがいないのよww これもレビューに書いてたけどね(ノω`*)

後はアライバルかー。早く届かないかしら…(´・ω・`)


13/03/30(土)11:15:51(0)

トルの役職考えてたんだが…あいつ部隊司令官?になるのか?後、科学者でもあるからこいつ面倒くせえ…。アイクさんはNO2が役職なんか?いや、絶対違うと思うんだがw メーテルさんは科学者だろうし…。ファイアさんも部隊司令官なんかな…?役職でこんなに悩むとかもうなんなの私ww 作業が進まねぇよ!ヽ(`Д´)ノ


13/03/30(土)04:40:07(0)

おおぅ…ミルトの髪色変更したら思った以上に合ってなくて笑ってしまったww 最初の色でイメージがついてるからだろう、多分w 体の色も変えないといかんよな。てことはライナの体の色も変わるか…。コピックまた買い足したからそれで試してみよう。ミルトの擬人化の髪と私服の色が半端なく合わなくてヤバイw なんとかなるかなこれw
mainページ開けるのはいいんだが何も更新せんのもなんだから絵でも描きますかね…。捧げもの3枚+TOP絵と前落書きにUPしてたのに色つけた奴。描けたら他にも描くけど、構図考えるのが大変なんだよ…w 間に合えば今月中に空けれるだろうが間に合う気がしない…orz


13/03/26(火)06:12:23(0)

やっぱりmain整理のが早かったという。レイアウトでけたから後は子ページのみか。これが面倒なんだよ…。長編はまだ内容がアレだから閉じとかないとだな。短編くらいか…。設定とかもうどうしよう…。これやりつつ絵描いたり、未読の本読んだり…あー…他サイトさんの連載とか読まねえと…。共演書く前に読み込む癖があるんだよ。マジで忙しいな…おおぅ…。記事、読み返してると時々、漢字ミスってるの見てかなり焦る。誰も突っ込まないがw


13/03/26(火)01:03:33(0)

SDガンダムもいいなー。ナイトガンダム物語、かなり好きだった…。でも夢書けるかつったらかなり微妙である。TF以外今のとこ書きたいと思えるのないな。絵なら他ジャンルでも描きたいんだが。とりあえず1つに集中ですよー集中。さっさと整理してしまおうじぇー…
そういや今更、同級生からコンタクトあったなー…。だが会って何を話すんだろう。嫌とかじゃないんだけどね。だって15年も前だぜ?私は15年前から全然変わってないけどなw


13/03/25(月)15:53:43(0)

ヤヴァイ…描きたい絵と話がありすぎて脳内が爆発する…!次々舞い降りてくるから忘れそうなのがいくつかあるよー…(´;ω;`)
むー…少し書いていこうかな。整理が面倒なことになりそうだがこれは忘れたくない話。共演絵も構図を忘れそうで困る。メモしとくか


13/03/23(土)13:11:41(0)

いつの間にか1万超えてますねー。何もないこのようなサイトに訪れて下さる方がいるというだけでありがたいです。一応フリリクでもしようかなー…とか考えてるんですが…一人祭りにならないかが心配なのです。リクを頂いてもかなり遅くなる気がしますが…(;・∀・)
何はともあれ10000hit、ありがとうございます!低速亀更新なサイトですがこれからもよろしくお願いします(o_ _)o))



prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -