リアルタイム | ナノ

Real time

夢的だったり、日常だったりするどうでも良さげな独り言です

13/02/12(火)06:33:08(0)

あ、そうだ。誰かオフ会という名カラオケいきませんか?この間行った時皆さん歌うまくて驚きましたね。私?音痴で声枯れたうえに調子乗って途中で力尽きてましたが何か?歌のレパートリーも増えたし都合が合えばやりたいですねー。個人的にとても。え、一人で行け?じゃ、そうします(*´・ω・。)σィヂィヂ|カラオケ|λ............トボトボ

>菜月さん、コメントありがとうございました。成り茶はまた突然開催すると思うんでその時はお付き合い頂ければありがたいですw オフ会は春あたりにできればな〜とぼんやり考えてます。都合が合えば一緒に行って頂けると嬉しいです(*^^*ゞ 1日カラオケでもよさげな気がしてますw


13/02/12(火)06:32:36(0)

キャラのこととか。むー…過去部屋作ってキャラ分けするのはいいんだがそのキャラごとのプロローグ書きたいな。となると時間かかるから過去部屋作って3人のプロローグ書いたら公開ってな流れでいいかなー。過去話読み返してたけど、まだ半分も書いてないんだな。重要なシーンは結構書いてるけど。過去編は思いついたら書いてくみたいな感じでもういいかななんて。過去編のイメソン、とりあえず4つ見つけたからそれをタイトルにしようかと…。後、ここに書いた独り言と置いてる落書き。整理も兼ねて改装しながら1部を消しちゃいます。まぁそんなに需要ないだろうw
そういや、リティーとプロテアの2人、シリアスがめっちゃ書きにくいことに気付いたんだが…w 口調のせいかな?シリアスシーンでは口調若干変えようかしら。 他夢主さんなんだけどこういう時どう話すんだろうってのあるよね。キャラのイメージ1番掴みやすいのは成り茶なんですよねー。だいたい書きにくい方は成り茶での会話を参考にしてるという。またやりたいなー…


13/02/12(火)01:21:15(0)

おつかれ様でした。さっきまでお話してました。楽しかったですw またゆっくりお話しましょう♪ありがとうございました!
サイト運営してると色々ありますよね…私も気をつけないとだなぁ(´・ω・`)
さて…引き続き改装作業進めますかブログにどのデザイン使おうか悩みますな


13/02/09(土)02:23:46(0)

よくわからんな。ヤンデレがよくわからん。わからんくてものすごくモヤモヤしてきた。私には理解できんのかもしれんなー…(´−`) しかしイメソンがすごいことになってパニクってきた。今日は弄るのやめとくか。なんか気分が乗らん…。寝ようと思ったけどさっき夜食食ってしまったため寝れないでござる←


13/02/08(金)05:57:10(0)

なんかキャラソンとか聴いてると滾ってくるんですが!夢主やオリキャラ達のイメージをちゃんとわかってくださる方が多くて嬉しいです(*ノノ) 私も夢主さん達のイメージ崩したくないから共演は気を使うのです。書きにくい方もいらっしゃるから中々書けないんですよね…。結構浮かんでる方いるのにどう書こうか悩んで進まないことが多いですw
自分のオリキャラでもイメージ決まってるキャラは少ないですが(;´∀`) ちゃんとイメージ決まってるのはトル、ライナ、ミラくらいだったりする。ルイシャやリティーは…決まりかけてる感じかな?プロテアあたりはちゃんと決めときたいな。長編にも出る唯一の生存キャラだし。話書いてくうちに決まるものですね。トルはもう完全にキャラできてるので非常に動かしやすいですw


13/02/08(金)05:56:28(0)

なんとかTOPページのレイアウトはできたかな?これでいいのか気になるけど、PCとmobileで分けとるからややこしいな。でも綺麗に見えるから満足w 帰ってからずっとやってたけど疲れたorz 後はメインの文章を移して…今日は疲れたからまたゆっくりやろう…。メニュー消していったりとやること多くて忙しいな(;´ω`A)フキフキ 過去編のイメソン探しながらリンク貼ってないページからやろう。ライナのイメソンだけ見つからねーw
トルの実写設定だけでも書いていきたかったけど名前決まってねえから書けんw うむ…他の3人の名前決めてからザッと書こうかな?決まってるとこまで書いとかないとさ、忘れそうなんですがw またすごい設定ができてくよ…。実写の原型は私もTFA風で描こう。トルは実写でもあの覚醒姿ですしね…


13/02/07(木)01:19:44(0)

うーん…なんか、猛烈に気になるのでもうちょい名前弄りますorz 改装したいけど明日は夜からしかPC触れないからしばらくできんな…(^^;) 改装、キャラデザ、過去編小話移動&修正、長編の修正などやることがたくさんあるなぁ…。キャラの色も決めたい。コピック買いにいきたい。とりあえずプロテア用の青、と緑。混合画材もちょっと調べるか。水彩色鉛筆とかどうなんだろう。感想はPCからちゃんと書いて送りたいので遅くなります(^-^; こっちも若干設定考えないとな…。とても忙しいけど楽しい(*´∀`)うへへー
春あたりにオフ会できたらいいですね、私はいつでも歓迎(*^^) というかオフ会でもお茶会でも楽しみですとも!ヾ(^v^)k


13/02/06(水)01:54:58(0)

キャラデザインもやらなきゃー。色々設定つけるのが楽しすぎる。というかどの夢も設定ないと書けん。他の方の設定見るのも大好きですとも!共演も大好物です(*´∀`)
身内とか友人、周りの人に絵描いたり、夢話できる方がいらっしゃるのが羨ましい。私の周りにはいないのでいつも興味ない妹に無理やり聞かせてますw 妹は萌えを知らない一般人です。聞いてくれるだけありがたいと思ってる。絵が描けたら描きあいっことかできますよね!こうなったら姪っ子に期待しよう(・∀・)


13/02/06(水)01:54:07(0)

とりあえず…トルの名前がやっと決まった…。まぁ後ほど公開しますがトルってのは変わらないのでトルパパ呼びで大丈夫!(は? 後はサブキャラと両親の名前か。母親はミルトニアだよな。実写でもこれ使おう。ユリシアをTF夢主の1人につけようかな。全部決まったらメモ的に書こう
今はレイアウトに手こずってる。ホーム画面のどこにメニュー配置しようかなー。PC、スマホ、ガラケーで崩れないテンプレ使用してるんだけど、カスタマイズが大変。まぁ色々弄くったからだいたいどこ触ればいいのかはわかってきたけど。レイアウト決まったら一旦閉鎖して改装は夜中にやってしまおう。過去編のイメージソングは後ライナだけだし。キャラソンも少し増えたから書き足しとこ。過去部屋は小話を修正して移してくるだけになっちゃうけど(^-^;


13/02/04(月)01:43:28(0)

プチ改装いえね、HPのレイアウトが非常に気になってきたんでちょっとだけ改装しようかと。一回気になると超気になっちゃうんですよね…。ページ入れ替えしてたらリンクの貼り替えが面倒くせぇと思いまして。HEAD部分変えるからかなり時間かかるかなと。後、長編見直してたんですけど若干修正したいのでこっちも中身弄くります。話の流れ変えずにちょっと書き換えします。すっごい気になってきたんです…orz しばらくRealだけで運営しようか…。main部屋も弄くるし、どうしようかしら?URL変更しちゃうとリンク貼って下さってる方々に迷惑だし。とりあえず通常運営のまま改装していこうかな。いきなりリンク切っちゃってるかもですが…(;´∀`)
どうやら私は共演考えたり、書いたりする方が楽しいみたいだなぁ。もともとTFAは共演書きたくて始めたし。最初から他夢主さんを長編に登場させるつもりでした。実写はキャラ設定だけ考えて話は落ち着いたら考える。だってまだ実写キャラつかめてないしねー。こっちは共演なしの方向で。小説買おうか悩むなぁ。とりあえずダークサイドは今月買おう(*´∀`)



prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -