リアルタイム | ナノ

Real time

夢的だったり、日常だったりするどうでも良さげな独り言です

13/04/25(木)21:58:47(0)

超級5回目でデタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


そして究極進化完了!ヴリトラは結構使えそうだな♪(*´ω`*)


13/04/25(木)02:13:58(0)

オリキャラが好きすぎてヤバイ←
もうほんと既存キャラどうした!?ってくらい。ならオリジナルでも書けんじゃんとかなるんだがこのジャンルだからいいんだよねぇ…。あー…ほのぼの絵とかめっちゃ描きたいな。色わからんキャラいるから描いて放置で色公開されたら塗る的な流れでいいかなー。…小説より絵描きたいんだが、なんなんだろう私。たまに悩みすぎる自分がヤダ…orz


13/04/23(火)23:55:00(0)

今更だが過去編て完全にオリキャラのオンパレードだよな。これさ、長編の後の話にすれば既存キャラもっと出せたんだけど…両親の話だから仕方ねぇよな。当初は子世代の話とかも考えてたんだぜ?ここまで壮大にストーリーが拡がるとは思わなかったわw まぁ楽しいからいいんだけどね。昔オリジナルファンタジーの話、描いたことあるからキャラは結構考えれるんだ。年食ってもキャラデザインできるもんだな。できるだけ似たり寄ったりにならんように頑張ろう。オリキャラ多いのはもはや仕様だ、気にしないでおこう(;´ω`A)フキフキ


13/04/23(火)22:13:34(0)

うーん…やりたいことが多すぎて何から始めよう。書きたい話もあるんだよなぁ…。絵、先に描いちゃうおうかな。落書きで描きたいのもある。main部屋の整理もしなきゃ…後少しなんだよね。キャラ設定に…設定画。実写の設定とか、名前も決めないと…。あ、読まなきゃいけない本に家事も残ってるんだ…orz 面倒くせぇ…(´Д`)


13/04/21(日)21:09:13(1)

イメソン聴いてると涙でてくるんだが…。感情移入しすぎだなw 「傷だらけのツバサ」はトルっぽいかなー。ルウィゼンも近いトコあるけど…まぁ似てるからデュエットでもいいんだけどねw 「calling you」はアレですな、実写→TFAみたいな感じがするなぁ。自分のイメソンも覚えてないから困るw 他の方の歌はなんとなくあのキャラかな的に聴いてたけど、後から聞いてああってなる場合が多いな。歌う前に知っておくとイメージしやすい。今度PC持って行こうかな…w スマホにデータ入りきらないもんな(;・∀・)


13/04/20(土)09:51:35(0)

大阪到着!だけどアプリで遊んでたらスマホの充電が半分くらいしかねぇよ…! 店入れたら充電させていただこう…。なんでこんなに電池減るの早いのよーorz あ、朝飯コンビニで買ったけど食べなかったな。どうしよう、これw 今日は黒い鞄ですが相変わらずプロールがついてますw 無事合流できるかな(^^;)


13/04/20(土)08:42:40(0)

よし、用意できた!何度も荷物確認する私って一体ww これもいつものことだけど鞄重てぇ…。んではそろそろ家でます!お二方今日もよろしくです( ̄∇ ̄)ノ


13/04/19(金)22:51:42(0)

動物園行ってきました。めっちゃ疲れた(σ゚益゚)σYO!ふれあい広場でうさぎと戯れる姪っ子。今日はパンダ見れた!笹を貪るパンダww 今月、16日に生まれたばかりのシマウマ!可愛かった(*´д`*)ハァハァ


明日の切符も昼特4枚、往復で買ったし、準備もできた!現地で絵を描くのはいいんだが…。絶対うまく描ける気がしねぇ…。外では何故かうまく描けんのよ。そしてまた荷物が重いぜ…。毎度のことだが楽しみだ♪さて帰って寝るか…w


13/04/19(金)04:26:56(0)

先週の金曜、同居人とカラオケいったんだがやっぱり「Trust Me」と「KOIBUMI」が歌いにくいw 英語というか…口が追いつかねえw もっと練習したいな。今度は一人で行くか…付き合わせちゃ悪いもんな。歌ってて思ったんだけどルウィゼンの歌が厨二病っぽく聴こえるのは気のせいか?…気のせいだと思いたい。ってことでおやすみなさい(_ _).。o○


13/04/19(金)03:39:56(0)

くそぅ…やっと終わったぜ…。整理なんて2度とやるかとか思ったけど気になったらまたやるんだろうな自分←
blog記事のイメソンに追加してやったぜ。絵、描きたいけど今週は無理だなー。今日、動物園で明日オフ会だもんな…。来週は暇なのに予定入るときはなんで連続して入るんだよw TOP絵と捧げ絵はもう少し先だな。整理するのを優先したから家事やってしまわんといかんのだ。めちゃ眠い…ある程度片付いたら寝よ…。今日、朝迎えに行かねばならんのに起きれるかな…(;´Д`)



prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -