リアルタイム | ナノ

Real time

夢的だったり、日常だったりするどうでも良さげな独り言です

13/05/19(日)05:36:40(0)

最近ルウィゼンが変人+苦労人+可愛い人ってイメージがついちゃってるよ、どうしようコイツww そろそろクリビアさんやビオラも出したい。だが困ったことにこの2人、すごいタイプが似てるんだよ。アカやイベみたいに兄妹にしようかと思ったけど身内どんだけとか思ったので思いとどまってる←
キャラデザインも2人ともイメージは固まってるな。先にメインキャラだろってなw そういやルウィゼンは実は1番描きにくいキャラなんだよーw そうだ、あのドラゴンにも名前付けてあげようw 落書きもしたいなー


13/05/19(日)03:42:20(0)

うむー…久々に書いたけど文章で表すのはやっぱムズイなぁ。かといって絵で表しても微妙なんですけどね。そして誤字、脱字多発すぎてワロタww 本当はパッと浮かんだときに書けるのが一番いいんだけど、浮かぶのいつも寝る前だからな
mainのキャラ紹介書いてて、ビークルモードとか武器の名前とかを考えるのが楽しい。こんな細かいとこ、気にする人いなさそーだがw しかし改めて見るとキャラ多いのなw どこまでできたら公開しようかなー…。絵の整理にすんのに時間掛かりすぎだろ自分


13/05/18(土)19:00:22(0)

昨日カラオケ行って知ってる古い歌を順番に歌ってたら結構キャラに当てはまる歌が出てきたなぁ。めぐさんとか米倉千尋さんの歌がメインなんですけどねw 私のところはオリキャラ多いからイメソン探すの大変すぎてワロタww 似たり寄ったりするのはほら、好みがアレだからねw 後は教えてもらったイメソンとか、トルディオメインの歌ってた気がする。過去編のイメソンとか


13/05/16(木)04:20:02(0)

またやっちまった!メ・ガ・ネ!ミラの眼鏡描き忘れたww あの子眼鏡ないと何も見えないよ!しかも今更気付くとかww もう本当にどうしようw 描いた後いつも何か忘れてるとか思うんだよな…。トルディオのは忘れないのに私の頭の中w ごめんよ、ミラorz
ついったで双子は前世で恋人同士とかいう話を聞いてルイシャ、ルビナスもそうだがあの夢主さんとあの夢主さんが!?とか妄想したのは私です。男女ならともかく同姓だったらどうなるんだとか、興奮しすぎですね、はい黙ります(´∀`)


13/05/14(火)08:34:52(0)

お忙しい中、個茶ありがとうございました!おかげで設定やら口調やらわかりましたので話が進められます。口:手足=4:6に驚くプロテア、殴られるルイシャ、花飛ぶルビナスですね、ばっちりメモしましたw 次回はなり茶でもできたらいいですね、楽しかったです♪
ふむ…共演話をぼちぼち考えてるんだが、中々に難しい。過去はクレース君とアイクさん、現代はアレンさんとシーさんかなぁ。話の内容は決まってるけど、流れがうまくまとめられないんだよね…。かなり時間かかりそうだなぁ。後は長編番外の短編かな?
ネタにつまると家事したり、本読んだり、絵を描いたりして気分転換してます。描きたい絵もまだあるんだよー。mainは絵の整理でけたらとりあえず公開はできる感じかな。結局4月に間に合わんかった←


13/05/13(月)20:11:34(0)

夜中に妹に持ってこられたたこ焼き完食だぜ☆ 深夜のチャイムにかなりビビッたww
あちこちで個茶ブームなのか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 大勢でやるチャットもいいですが個茶も中々楽しいですね。一緒に設定作ったり、キャラのことを詳しく聞けたり。色んな方とやってみたいとは思いますが私、実は誘うの苦手なんですよね(;・∀・) 誘ってくださる方がいてくれてありがたいです。という訳で私とお話したいと言う方はお気軽にお誘いくださると嬉しいです。喜んでお受けしますw …まぁ話したいと言う方がいるのか謎ですがw
本当は小話書こうと思ったんですが、少し話がまとまらなくて書けなかった…orz まだ絵を描きたいってのもあるんですけどね…w



13/05/13(月)03:21:36(0)

チャットにお邪魔させていただきました!いやー途中からなり茶だったのですがアヴェリア嬢の可愛さに萌え殺されそうになったのとシーさんのクールさと慌てっぷりに鼻血吹くかと思いました← お二方にも描きたい夢主さんがいるんだよな…。
うーむ…ライナも結構シリアスいけるなー。ライナとミラはよく似ているから楽しいなw しかし、どうもキャラになりきれん私がいる。愛が足りないの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 今日、忙しかったけど楽しかったです。ありがとうございました!


13/05/12(日)13:04:58(0)

描けたー!すっきりした!まだ描きたい絵あるけど。全部描くのに7時間掛かったw 描くスピード遅ぇ…。次は小話書いていこうかな?まぁ、その前に家事終わらせますか。しばらく空けてたからだいぶ溜まってるんだぜ←


13/05/11(土)21:32:57(0)

連休中、死ぬかと思った…。いや大丈夫だ、お前は生きている!(は? まぁ、映画行ったり、ハーバーランドやアン○ンマンミュージアムに行ったりしましたが…。2週間、本当疲れたよ。割のいいバイトだと思うことにしよう。…なんか体があちこち痛いな
どこかに行きながらも頭の片隅ではネタができていくんですよね。ええ、趣味は妄想です!ちょくちょく書いていこう。過去話も科学者以外はプロローグできてきたし。長編は後回しになるかなー…。今は絵を描きたいんで落書きしよう←


13/04/26(金)03:37:52(0)

あ、なんかちょっとだけやる気でてきた。やっぱ頂き物とか見てると嬉しくなるな。うーむ…なんだかんだ言ってやっぱ既存キャラも好きね、私。プロールとかパーさんとか、めっちゃ好きだわ。人の影響受けやすいよな私って。もっと自分を貫け!そして絵描くの遅ぇ。なんでこんなに遅いの私← そういや実家からダークサイドムーン返してもらわんと…忘れてたわ。



prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -