リアルタイム | ナノ

Real time

夢的だったり、日常だったりするどうでも良さげな独り言です

13/06/13(木)23:52:27(0)

キャラデザイン、考えるのは大変だけど結構楽しいです。ここまで真剣にやったのは初めてだなぁ。ミルトとミラは初期と同じく背中パーツで苦戦する。色んなロボット見てやっと決まりましたが。ロボット見るのが中々楽しいw 最近私は浮気性なのか一途なのかわからなくなってきたぞ。いや、でも1つのが結構長いから一途…なのかな?わかりませんけどね(;´∀`)


13/06/03(月)00:21:42(0)

【パズドラ】⇒ゴッドフェスで出た金卵の中身。トールとロキ×2、イズン&イズーナ、ミカエル、フレイ、セレス、フレイ。トール、ロキ、セレス以外は持ってなかったから出はよかったのかな?エヴァガチャも少し回したらカヲル×2、マリ×3。ダブリすぎだろww 久々のゴルドラでヴィーナスがやっと進化でけた。火曜の虹の番人取れば究極進化OKだ。ヴァルキリーは時間掛かりそうだなー。後はアポロン、タイニー、ラミエルもか。アポロンはもうちょいだな。


13/06/03(月)00:20:54(0)

てれびくん買って見たけど…色々と気になる記事が…。というかウルトラマンに新キャラいたのか。ゼロの次がギンガか?後、次号にTFGOのDVDつくのかー。どうせテレ東、映らねえしDVDだけでも見てみるか。しかし何故レンタルにBW2がないんだ…。見ようと思ったのにおおぅ…。ぬ?Windows XPのサポートが来年4月で終了か。OSどうしようかなー。今のPC全部XPなんだよね…


13/06/03(月)00:20:20(0)

11年くらい前に公開していたHP絵を発掘したんだが…これをうpしようか迷ってる。しかしよくこんなに絵描いたな。コピーなしの原画直接塗りとかw うーむ…スケブの裏表に絵描くのやめようかうかなw 開いたら結構黒くなっちゃてるよw 今あるスケブ使ったら描くときは片面だけにするか。しかし余所様が描くトルディオやルウィゼンがイケメンすぎて辛い。デザインしたの私なんだよな…?w あ、今ちょっと忙しくて線画とか遅くなりそうです。なんとか時間見つけてちょくちょく作業はしてるんですが…なんせ元から描くの遅いんで申し訳ないです(;・∀・)


13/05/27(月)16:29:04(0)

【パズドラ】⇒エヴァのコラボとか面白いんですけどw 究極進化、上げれるキャラは全部できたから後はヴィーナスとヴァルキリーだけか。光属性はレベル上げにくいのよね…。ヴァルキリーは最近手に入ったし。ヘラとヘラ・イースもまだ育ってないのよね…。誰から上げればいいのかわかんねーからな。そろそろモンスターボックスの拡張もしたい。350じゃきつくなってきたな…。オロチ、ゼウス、パール、アルテミスあたりが欲しいなー。


13/05/27(月)13:06:49(0)

うーん、色が…気に入らない。コピーした紙がいつものと違うってのもあるんだろうな。色鉛筆も使ってるし…。後、影付けが難しい。どうでもいいけど顔が気にいらないとかw 描き直そうかしら?w 試し塗りしすぎてコピックのB32がなくなりそうだよ。むむ、久々に既存キャラ描きたいから気分転換に落書きしてみるか…?
そういえば交換する線画、原型か擬人化か確認するの忘れた。どっちでもいいんでしょうか?(;・∀・)


13/05/22(水)01:07:45(0)

皆さん、絵描くのにどれくらい時間かけてるんだろうか。私はTOP絵描き終わるのに丸1日掛かりますねー。落書きでもものによっては30分〜1時間掛かるな。ササッと描ける方がとても羨ましいです。ま、何をするにしても慎重派なんで遅いんですけどね。絵って「上手いね」じゃなくて「好きです」っていってもらえる方が嬉しいですね。そう言われると描いててよかったーとか思えんだよなぁ。うちの母親は前者しか言わんな。妹は結構ズバズバ言うけどとても参考になる。どこがおかしいのかがわかるからね


13/05/22(水)00:59:50(0)

ソフト使ってアナログ絵を綺麗にスキャンする方法を調べてみた。だが元絵がアレなのでたいした違いがない気がしてならない。せめてコピックの色だけでも綺麗にでればなーとか思ってる。別に機械音痴って訳じゃないからデジタルで描こうと思えば描けるんだけど…アナログ絵が自分の納得いくくらい描けるまでは…とか考えてる。操作とか塗り方覚えるの面倒くさいとか思ってないんだからね!デジタル絵って綺麗だけどアナログ絵の雰囲気も好きだったりするからなぁ。絵、もっと上手くなりたいです


13/05/21(火)04:55:23(0)

【パズドラ】⇒ヘラ・イースとヘラをゲットしたから後はゼウス、五右衛門、サタンかー。しかしヘラは本当の地獄。クリアするのに魔法石30個くらい使った…orz 今月、もう魔法石買えないよな。調子こいてゴッドフェスで使いすぎたのは反省してる。各種ドラ行くのに魔法石が足りねえけど仕方ないな


13/05/21(火)02:58:33(0)

脇腹を擽られてくすぐったい!と感じるのは、自分が親しみを持っている相手と好意を寄せている相手だけ。本気で嫌いな相手や初対面の人に擽られても何も感じないらしいと聞いて小話で書いた「くすぐりあい」を思い出した。トルディオは他の人にされてもくすぐったくなかった→フェム君やレニアム嬢にされるとくすぐったい。無意識だったけどこれって(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ!とかなった私がいます



prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -