リアルタイム | ナノ

Real time

夢的だったり、日常だったりするどうでも良さげな独り言です

13/08/06(火)07:35:48(0)

【パズドラ】⇒ムラコレとゴッドフェス
ラー、バアル、ベリアル、サキュバス、ヴァンパイア、タナトス、ピエドクラウン×2、ワルキューレ、光の魔剣士、闇の魔剣士、パールヴァティー、フェリオ、ネプチューン、ヴリトラ。08/02(金)15:00〜08/03(土)14:59までの結果!15回してラーにバアル、パール(゚∀゚)キタコレ!これで東洋と北欧の神は後、フレイヤとインドラだけだ!歴龍と戦国龍コンプ!神秘龍もゲットしたけど地獄はまだキツイなー。もっとパズル力あげないとなー(;´ω`A)フキフキ


13/08/06(火)07:20:14(0)

【パズドラ】⇒1600万ダウンロード記念 ゴッドフェス
フレイ、ヴァンパイア、アルテミス、オーディン、ヘルメス。07/13(土)15:00〜07/14(日)14:59までの結果!予算がなくて5回しか回せなかったよ。ガブリエルとオロチが欲しい。ガブリエル可愛いよ、中々でないなー。CoC、ヒーラーだけ取れんかった…。アルテミス出たからまぁいいんだけどね(;・∀・)


13/08/06(火)07:14:03(0)

【パズドラ】⇒1500万ダウンロード記念 ゴッドフェス
10回⇒シーサーペント、セイレーン、執行者・メタトロン、サラマンダー、マーメイド、朱雀の化身・レイラン、ダークドラゴンナイト、闇の魔剣士、ヨミ、玄武の化身・メイメイ。06/30(日)15:00〜07/01(月)14:59までの結果!新しいの多めで半分持ってないの出たな。結構いい感じにでました(σ゚益゚)σYO!


13/06/22(土)20:30:29(0)

【パズドラ】⇒ゴッドフェス、後のはアモンダブッたのとカスだった…。今日のゼウス光臨で魔法石10個使ったけどなんとかゲットだぜ!最初からダブルルシファーでいっておけばよかったな。無駄に5個くらい使ったわ…。ギガグラ連発とダブル明星でなんとか倒せる…。バハムートもゲットしたけど…課金がきつくなってきたなぁ(;・∀・)


13/06/22(土)20:22:48(0)

TFAの結婚てさ…どうやってしてんだろうか。書類なんぞある訳ないだろうから結婚しますって言ったら結婚なの?口で言えばOKなのか?この辺どうしようか。どうなんだろうか…。
しかしますます出費増えるなー。欲しい本が…テレビくん買ってるけど…マガジンの方はどうしようか…。今日のDVD見たら両方気になるわ。だが予算が…おおぅ。仕事をしろって話だな。接客とか私には無理だわー…( ´△`)


13/06/22(土)20:08:12(0)

今週は微妙にバタバタしてる私です。駅前のイオンでこんなの売ってたよ。裏にはキャラのデータが書いてあるよ!シール1枚入り。中身はオーディンでした。てかシールちっさww
昨日の帰りに妹と今日のお昼に妹と姪っ子連れてマクド行ってきたよ。ププとメガ様、DVDゲトです。前の実写のヤツも持ってたなぁ。DVDどこいったのかわからんけど…w 来週も行って全部揃えようw 3Dシールはいらないから土日じゃなくてもいいか。



13/06/16(日)15:44:43(0)

【パズドラ】⇒ゴッドフェス途中経過。とりあえず6回でフェンリルナイト、オーディン、シャードラン、ミネルヴァ、アモン、光の魔剣士。金全部当たり!オーディンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ミネルヴァ、アモンも初ゲット!あと数回、回してみようw


13/06/16(日)01:40:31(0)

ボケーッとしてたら遅くなったわ。文章考えたり、写メ撮りなおしたりで時間掛かるんだ、これがまた。暑いし、ジメジメしてるし、やたらと眠気がしたりで中々作業進まんよ。お前の気力次第だろ馬鹿野郎。落書き、よく数えてみたら8枚しかなかったよ。大丈夫か、私←
竜…リオ夫婦とかルコディオラとかカッコよくて好きだなー。オンラインしか知らねーんだよな


13/06/15(土)03:45:18(0)

リハビリ完了!ちょっとサボり気味だったのでリハビリがてら思いついたシーンを1日かけてざっと描いてみた。合計9枚。落書きだけど一応頑張って描いたのでかなり時間掛かった。まだ描きたい絵あるけど描きたいもの描けてとりあえずスッキリしたので次は線画とTOP絵、捧げ絵、設定画などを描いていきたい。今日は疲れたので残りのうpは起きてからにしよう。いやぁ色んなキャラ描けて楽しかった♪


13/06/14(金)14:54:07(0)

モンハンとパズドラとサモンナイトが欲しいな。だがDS本体持ってないんだ。妹に借りようかな…。モンハンはPSPとオンラインでしかやったことないんだが大丈夫かな。遠距離武器と双剣が好きなんだぜ←
やっと髪色の違和感が薄れてきたなぁ。色変えると色々違和感でますな。そういやブログに書きたいネタとか設定とかあったんだがいつ書こうか…(。-`ω´-)ンー



prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -