リアルタイム | ナノ

Real time

夢的だったり、日常だったりするどうでも良さげな独り言です

13/01/29(火)03:26:42(0)

パズドラ
プレゼントガチャ回したのに持ってるよ!ティラ、スピノン、スピノンってダブりかよww テクニカルいってボコられる日々が続いている…。パワーアップが意外と面倒だが楽しい♪アプリ落ちよくするんだよなぁ…。固まったりさ。壊れてんのか…
昔つってもそんなに前ではないんだけど恥ずかしい落書きあるから消そうかな…。閲覧されてると恥ずかしさでキャーキャー騒ぐ自分がいる。後、裏にアクセスあるたびドキドキしてしまうぜ…。オリキャラのちょっと恥ずかしい絵とか変な文しか置いてませんけどね。裏など自分の萌えのための部屋ですが何か?( ´ロ`)


13/01/29(火)03:26:11(0)

ぬぉぉ…風呂入ってたらまた過去ネタ浮かんだー!うん、もう少しで繋がるか…?グレイトウォー参戦、ルビナスの死、ルウィゼンとの接触、あたりができそうだなー。過去部屋作りつつ書いていかないと忘れそうで困るな。ゆっくり執筆できてた去年が懐かしす。少し書いていくかな…
メインの部屋分けをどうしようか、かなり悩んでる。いや、どうでもいいことなんだが細かいところが気になる性格なんで。レイアウトを微妙に修正してる。多分どこ弄ったの?って思うでしょう。主にメインを弄ってるんですけどね。しかしこのテンプレ、リンク貼り直すとややこしいな…。だがカスタマイズして気に入ってるから変えんけど。変えると面倒なのだよ


13/01/23(水)23:20:36(0)

そして近況。とりあえずHPの方は長編部屋分けたり、過去部屋作ったり、こっそりレイアウト変更したり、裏弄ったり…とこそこそ改装中です。時間かかりそうだな。半日くらい弄ってたけど終わらねえw 3人娘の設定画描き直ししたり、長編そろそろ追加したりしたい。後…ミルトやミラのデザインを少し変えようか考え中…。大幅に変えるのではなく少し変えたいだけ。もう1つはトルの名前だな…。これも変えようか悩み中。名前も全然違う感じではなく、似たような感じにしたいと思ってる。まあ、書きたい話や描きたい絵がたくさんあるってことです。ただ今は時間がなくて進められない。落書きもしたい…。ぼちぼち頑張ろ
そしてパズドラにハマッてます。思ったよりも面白くて妹とプレイ中wまだ上級に行くとフルボッコで殺されるのでダンジョンは中級です。早く進化させたい!アプリは戦国バスターなんかをプレイ。トイボはサービス終了しちゃうし…。モバゲーではティルズのみ。グリーはウルトラマン大戦とアートニクスをボチボチプレイ中。今はパズドラがメインで後は時間があればって感じでボチボチやってます


13/01/23(水)23:20:25(0)

誕生日!てことで誕生日です。今日で【ピー】歳です。この歳になるとあまり嬉しくないw ケーキもなにもなく平凡に過ごしてましたよ。明日買いに行って食べようとか考えてます←
そういえばナノさんもバナー広告入ったのねー。まぁ過激なのじゃないから今のところいいんだけど。移転とかしちゃうとスタイルシートやHTMLも変更せにゃならんから面倒だし…。気にならないからこのままでいこう
クレース君の擬人化も気になるなー…w さてさて小話書いていくか、メイン部屋整頓して書くか…。あ、年表も書きたいんだった…orz


12/12/27(木)00:28:03(0)

おおぅ…。ちょっと話に詰まってきたな。うーん、ネタはあるんだけど中々まとまらない。少し様子見しようかな。つーか徹夜しすぎて眠かった。今日は最悪で1日寝てた。そんなに疲れてるのか…。少し落ち着かせますか。頂いたメールとか見返してたら描きたい共演絵があったのを思い出したので少しお絵描きモードに入ろう。プロテアの色も考えたいなぁ。とりあえずプロテアまでは色考えたい。覚醒組は3パターン考えないとだからある意味面倒だな。3人娘も描き直せたらしたい。さーて、誰と共演絵描こうかな。やっぱりあの双子からよね?そういえばTOP絵の娘さん達原型でいくか、擬人化でいくか迷うな。皆さん擬人化あったよな。擬人化で合わせた方がよさげな感じかな。人間描きなれてないから不安だ…。いや、ロボットも下手ですけど!絵がうまくないのは分かってるんで温かい目で見守ってください|x・`)


12/12/17(月)22:33:01(0)

ルミナリエ、久々に行ってきました。 5、6年ぶりかなぁ。地元なのに全然行かないからなぁ…(^-^;
募金して屋台でもしゃもしゃしてきた。帰りに画材屋寄ってコピック追加購入した。今年最後の大きな買い物だなぁ(´ー`)

今は23時までカラオケ中。しばらく行かないうちにシステムとか変わってるんだなぁとしみじみしてる私は完璧おば(ry


12/12/01(土)23:41:13(0)

しかし、もう12月とか早いですねー。最近絵描きたいんですよねー…。キャラデザしてたらなんか小話が進まないw つーかプロテアの話は考え中で進みにくいんですがね…(;´∀`) クリスマスの絵とか小話とか書いて描こうかな。ぼんやりと色々妄想中です。年末なのでみんな忙しくなるのかなー。私はリア充爆発しろ状態ですが、まぁ彼らで楽しもうと考え中w おめでたい脳内で自分でも残念ですorz さ、作業頑張るぞ!


12/12/01(土)23:40:52(0)

トイボ
月変わったから限定ショップでガチャチケット買ってやった!
トルディオ ミルト
親子でいい感じになってきた!2人とも頭がまだ気に入らないけどトルディオはほぼ完成だぜ!ミキサーで4+のメゾットアーマーゲットしてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ状態でしたww Mトイボもう1体買ってプロテア作りたいなぁとか妄想中|∀゚)フヒヒ 今月少し予算オーバーだが後悔はしていない!(`・ω・´)


12/11/24(土)20:15:07(0)

オフ会終了しました。いやぁ〜楽しかったです(*^^*)カラオケ楽しすぎましたww 新たなイメージソングもありがとうございます(^^) 久々すぎて途中声枯れてましたね…すいません(;´Д`)うーん…私、歌のレパートリー少ないな…(^-^; もう少し色んな歌聴いてみようかなぁ…(>_<) 次回もまた出来ればいいですね! 多分来年かなぁ…(*´∀`) 真神さん、菜月さん素敵な絵と楽しい時間をありがとうございました!お疲れ様でした!(´▽`) しかし鞄が超重てぇ…orz


12/11/24(土)09:17:30(0)

久々のオフ会!無事駅に到着。電車乗車なう。電車が遅れなければいいんだが…(^^;) 鞄は前回と同じ赤いヤツでプロールついております。 到着したらまた前回と同じ中央出口出てまっすぐの緑の窓口あたりにいるとします(*゚▽゚)ノ わからなかったら連絡よろしくお願いします(^-^; いつもどおり、緊張と興奮で発言と行動がおかしいかもですが…お二方、本日はよろしくです(^^)/ しかし鞄重い…荷物詰め込みすぎたかしら…orz



prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -