6月4日

百華繚乱第24話、更新!!

デート編完結しましたー。
途中で更新止めてしまったので時間かかりましたね(汗)ごめんなさいしますorz



やなせは、眼鏡が、大好きです。ホントは…外したくなかったんだっ!!
自分もリアルに眼鏡です。コンタクトにする予定はありませんww

13/06/04

5月29日

百華繚乱第33話、更新!!

二日ぶりですー。デート終わりました。
…でもまだ終わってなかったりします。
次回から色々変えちゃいますよー(笑)

やなせは、高いところが、苦手です。
正直観覧車なんてもってのほかですけどww

13/05/29

5月27日

百華繚乱第22話、更新!!

まだまだデートしてます。あと二話で完結予定(あくまで予定です)。

竹谷はあくまで従兄で、でも主人公のことは誰よりも大切に思ってる…的な。
でも誰よりも暴走しちゃってるのは彼ですよねw
上級生が絡むと常識人ポジションの四年生が大好きなやなせです。

13/05/27




prev | next


top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -