5月26日

百華繚乱第21話、更新!!
&
拍手レス!!

相変わらずのキャラ崩壊です。
やなせは今日も元気に小説書いてます。

あと、拍手レスページ作りました。
コメント頂けて、すごく嬉しいです!!

13/05/26

5月22日

百華繚乱第20話、更新!!
TOP絵変更!!

久しぶりの逆ハー連載更新ですね。書きだめはいっぱいあるんだけどな…。
とりあえずデートしてる話の続きです。
キャラ崩壊がいつもより激しい気がするんですが…気のせいじゃないですよね(汗)

やなせもデートしたいです。する人なんていないけど…。

あ、ちなみにデートの主人公の服装は、リアル隣人のきいなからアイディア貰いました。
自分はそういうセンスまったくないんで、ありがたいことです。


13/05/22

5月20日

三郎連載『あなたを想って5題』完結!!

一週間ぶりです、やなせです。
最後はハッピーエンドで締めてみました。
三郎には幸せになってほしい今日この頃。


…個人的に転生ネタは大好きです。これからたくさん書きたいなぁ。

13/05/20




prev | next


top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -