6月13日

百華繚乱第26話、更新!!

初二年生登場DAZE☆
しろちゃん可愛いよしろちゃんhshs
早くドラマCD二年生の段欲しいです。
その前に三年生と四年生のも欲しいです…っていうか全部揃える気でいます(笑)

月曜のアニメ見たからなのか、三之助を出したくてしょうがないww

13/06/13

6月12日

百華繚乱第25話、前編と後編、更新!!

短編「FIND」更新!!


今日はずっと書いてました。書き溜めいっぱいあるお。
そして予想外に用具委員会は長くなったので、前後編にしました。「頼って」の文字が前編、「ください。」の文字が後編になります。
食満が気持ち悪い(^p^)
久しぶりに百華繚乱っぽい(変態の)話が書けた気がします。
作ちゃん、頑張れ!未来は明るいぞーっ!!

そして短編のほうは月曜日のアニメのあれです。
やなせは三年生が大好きなので、ああいう話はすっごく好きです!!
三之助が可愛かった。数馬意外と影濃かった(笑)
だけど短編には名前しかでてないです←

13/06/12

6月6日

短編『Campanula』&『タイムの一歩』更新!!

久しぶりの短編です。作兵衛と伊作という完全に俺得な二人ですww
花言葉をモチーフにすると書きやすいですねー。

作兵衛を『作ちゃん』って呼びたい…同級生に欲しい…。

伊作夢主はあれです。これから頑張ってほしいですね。
なんか書いてる時自分を投影してたみたいだったんで…ぐすん。

13/06/06




prev | next


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -