6月16日

本日二回目。
『百華繚乱』第27話、更新!!

有言実行できたーっ!!
先週書き溜めしてた分の利吉さんです。私の中のイメージはあんなんです←

これで百華繚乱は一区切りついたって感じです。
いや、終わる気配は全然ないんですけどww
そろそろ…オチを考えなければなぁ……

13/06/16

6月16日

短編『またね』更新!!


実は短編では初めての四年生、三木ヱ門夢です。
そして例によってのボカロ曲モチーフです。

原曲は失恋の歌らしいんですけど、なんか聞くたびに「あれ、これって現代では失恋だけど室町では死ぬんじゃね?死ぬんじゃね…?」とか思い始めて、気が付いたらああなってました。
反省はしてます(三木に幸せになってほしかったから…)、でも後悔はしてません←

今度は幸せなの書きたいです。

あと、夜にもう一度更新するかもです!!

13/06/16

6月14日

新連載『泡沫恋歌』第一話、更新!!

土井先生の新連載始めましたー。
ずっと温めてたネタなので、やっと書けて嬉しいです。

元ネタのボカロ曲、すっごくいい曲なので聞いてみてください。
あとPVも神です!!女の子可愛いね!!

13/06/14




prev | next


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -