3月27日

『百華繚乱』第18話更新!!

みんなと遊びに行く話です。カラオケ行きたいですねー。

実はリアル隣人のきいなから「滝夜叉丸と三木ヱ門は口では言い争ってるけど、実はどっちも音痴(笑)」という設定をもらったんですが、うちのアイドル二人組は歌唱力もハイレベルということにしました。ごめんよ!!

…次からは新しいシリーズ書きます。そろそろ誰かとフラグたてなきゃ←

13/03/27

3月24日

短編『充電中』更新!!

ちょっと時間空いてしまいましたね。
初めての七松先輩夢です。

30分クオリティ←
移動時間に小平太たが書きたくなったので。六年生っていいよね!!
一応主人公は三年生設定です。友情出演の数馬、ちゃんと出番あるからね(笑)

13/03/24

3月18日

により様へ短編『紫陽花に告げた』更新!!
&
琴葉きいな様よりイラストをGiftに展示!!

遅れながらの5000ヒットお祝いの三郎夢です。甘くなってるといいなぁ…。
やなせが住んでいる北の方では季節外れの寒波が続いています!!
梅雨なんて…ないんだけどなぁ……

それと、琴葉きいな様より素敵な双忍イラストを頂いちゃいました。
きいなーメールありがとー!!

13/03/18




prev | next


top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -