4月2日

短編『視線』『唯一のつながりが消える話』更新!!

三年&六年作法委員の短編を更新しました。
藤内のほうはいつもの日常的な感じに、仙蔵のほうはちょっと狂った日常的な感じになってれば幸いです。
ヤンデレって怖いのに見たいし書きたくなるんだよなぁ…。

毎日更新できるように頑張ります。
三日坊主にならないように←

13/04/02

4月1日

拍手追加!!

エイプリルフール仕様です。わいわいやってるだけです。
今日私ついちゃいけない嘘ついちゃったからなぁ…ぐすん。

あ、この更新は嘘じゃないですからね←

13/04/01

3月29日

『百華繚乱』第19話、更新!!
&
リンク張りかえ、ちょこっと改装!!

連載の方は『デート編』と銘打っての上級生オールのギャグ書きます。
五話ちょっとを予定していますが、正直オチも結構未定←
やなせも遊園地連れて行ってほしいですー。

そして、琴葉きいな様のサイトが移転されたので、リンク張りかえました。
きいなー報告ありがとー!!
春なので、TOPの画像も変更したりしてみました。

13/03/29




prev | next


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -