3月17日

百華繚乱、ページ編集!!

ちょっとでも見やすくなればいいかなと思います。
逆に何か問題あれば報告お願いします。

13/03/17

3月15日

『百華繚乱』第17話
&
ホワイトデー孫平夢、拍手、更新。

連載の方は六年生と楽しくやってます。
私も混ざりたいとか考えてる今日この頃。

そして、一日遅れのホワイトデーですね、すみません!!
バレンタインデーの孫平夢の続編です。
過去拍手夢はShortの方に移しましたー。

13/03/15

3月7日

『百華繚乱』第16話、更新。
テスト編、完結しました。

ちなみに、最後誰と落ちるかというのは、厳正に…あみだくじで決めました←
いやまぁ、誰でもいいと言えばいいんだけど…でも、これはこれで書くの楽しかったです。特にあの人の口調とか(笑)

次は、テストが終わったら…ね。やなせも受けたくないあれですよね。

13/03/07




prev | next


top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -