5月13日

更新再開!!


短編『助言と本心』『助言と考察』更新!!

家のパソコンが直りましたー。これから更新頑張りますね。
久しぶりの夢は双忍です。
ドラマCD買ったんですけど、あれですね。可愛さで私を殺そうとしてるんですかね←
とりあえず諸悪の根源に大爆笑してました(笑)
ちょっとネタバレ含んでるかもしれないんで、とりあえず聞いてみてください!!

あと、全然更新してなかったのに訪問数とかすごいことになってました。
ちょっとびびりです。いや、かなりびびってます(汗)
…いいことなんですけどね!ありがとうございます!!

13/05/13

4月19日

三郎新連載『あなたを想って5題』四話まで更新!!
&
短編『もう直らない壊れものの話』更新!!

シロダの家に来たので久しぶりにに更新します。
相変わらずうちのパソコンは壊れてます。

三郎連載は報われるようで報われないみたいな話が書きたかったんです。
最終話は今書いてます。upできるのいつになるんだろう…

短編は兵助です。相変わらずのヤンデレ?シリーズです。
あと三人書く…予定です。

13/04/19

4月11日

更新凍結宣言

日記にも書きましたが、家のパソコンが壊れてしまったため、しばらく更新をお休みしたいと思います。
やなせには携帯という便利なものはないんです…いや、携帯は持ってますけどスマホじゃないしネットにもつなげてないんです!!

なんとかして早めに更新再開したいと思います。

13/04/11




prev | next


top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -