テンアゲ

2020/02/12 00:26


久しぶりの隣人が騒いでるがゆえの日記ですよ
お酒入ってるのかわかんないけど、毎回テンションがめちゃくちゃ高くて新鮮に驚くし新鮮にムカついている 少なくとも0時前後に出す声量ではない 青空の下で運動場とかで出す声量 そして運動量 私はお酒を飲んでテンション上がったりするタイプではないのでわかんないけど、こんなにテンション上がるものなのか 隣人がいるんだぞ 周りのこととか考えて くれ もしくは家賃代わりに払ってくれたらうるさくしてもいいよ
いやまじめにここまで正気を失わせるアルコールが合法なのわけわからんな もちろん丁度いい量を楽しめる方々になにか言う気はないんですが、アルコールでバカやっても許される空気に私は1ミリも納得いってないので…ああ本当に隣人がうるさいな イヤホンつっこんでても暴れているので振動が伝わってくるし 部屋を真空状態にすればいいのか?隣人宅だけピンポイントで宇宙に飛んでいかないかな

うーん 頑張って寝るべきかなんか別のことするか




prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -