ケイタイ片手にジトジトと資料集めてどうするの?

2020/02/12 21:26


推しは推せるときに推せと言いますが、義務感で推してたらたぶん楽しくないので推したいときに推せというのがいいなと思いました

私がこういうふうによく分からないことを言うのはだいたいハロプロがヤバイときなんですが、今回も例に漏れずヤバイです 語彙力はないです

はい ここまでは1月の下旬あたりに私が残していた下書きです
加筆してアップしようとしてたけど時間がたっちゃって何が言いたかったのか忘れた でもたぶんハロプロがヤバかったことだけはわかる むろたんの卒業発表とかかな?

そうアイドルの卒業発表ですよ 先日佳林ちゃんの卒業も発表されたわけですが、私たちヲタクは卒業に関するアイドルたちの気持ちはブログなどの文章から読み取ることしかできないんだなということを再確認している アイドルが本当はどんな風に思っているのかなんて死ぬまでわからないし死んでもわからないんだな〜……と思ってたけどそんなのアイドルに限らず他人はみんなそうなんだよね そういった意味でもエンドレススカイの「笑顔の裏に隠された女子たちの全部見えるわけないわ 見せるわけもないし」という歌詞が大好きなんですよね それでも人間は他者のことを理解しようとしちゃう そんなところもかわいいよ 仕事の内容なんかに関してもきっと辛いことや不満はあるんだろうけど、それらを笑顔で隠してなんでもないように振る舞うのはきっとアイドルのプロとしては満点なのかもしれないけど、こっちはアイドルに幸せになってほしいし労働環境もできるだけクリーンであってほしいから辛いことは辛いと教えてほしい……夢を見せることがお仕事なのでやっぱり難しいのかもしれないけど

そう それでも人は人を理解したがるわけで だからこそヲタクは握手会など直に会ってコミュニケーションのとれる機会を求めるのかもしれない 全然違うかもしれないけど インターネットなどで情報を集めるだけでもかなりアイドルを知ることはできるけど、生で見た経験とか直接話すことでしか得られないものがあるのは事実 そこで今回のタイトルの恋愛奉行の歌詞なんですけど

そんな感じで何が言いたいかわからなくなったのでこの辺で終わります
これからも定期的にアイドルに狂います




prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -