冬セーター

2020/02/01 17:49




本編を更新しました よ
野口がセーターを着ているのでたぶん冬なりたてくらいの時期のお話だとおもいます だとおもいますってなんだよって感じですが
兄弟っていいよねーって話です いない兄弟のことをいろいろ思い浮かべてこういうお姉ちゃんいたらいいなーとかこういう弟がほしかったなーとか考えるのはいとたのし 幸智も野口も一人っ子なんですが、最近はやっぱり一人っ子の課程が増えてきてて4人兄弟とか都市伝説レベルなのでは〜と思って調べてましたけど4人兄弟ちょっとだけど確実にいるな というか4人どころか5人兄弟以上の家庭もちょこっとだけどいるな 4人兄弟以上の家庭はいままで過ごしてきた中で小学校の同級生に1人いただけなので全然想像つかないな
それはそれとして幸智にしろ野口にしろいかにも一人っ子〜って感じだと思ってるんですけどどうですかね 
けして誉め言葉として使われない「いかにも一人っ子」 


そんな感じです

ではまた


(これは創作タグを賑わせるためだけに書いた記事です 少なかったので)




prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -