365 | ナノ






∴Nov8th Thu 19:08
_妖精のガウンを纏って

 今朝、外で吐き出した息が白くってびっくり。もうそんな季節なんだなあ、って今更だね。そろそろマフラーと手袋も出さないと、朝と夕方が寒くて凍えそうだよ。だけど初冬の朝靄のシャワーは気持ちが良いね。空気が澄んでる。朝は透明で清々しいし、夕方は夕焼けが綺麗で、夜は星空がよく見える。こんなとき、ここに住んでいなかったらこの風景は見られないんだろうなあって、少し嬉しくなるよ。都会のネオン、きらいなわけじゃないんだけど。静かな場所がすきだから、賑やかな場所って落ち着かないんだよね。ああ、でもライブの一体感はだいすき。自分でも信じられないくらいハイになってるから、あとでどっと疲れが出ちゃうんだけどね。
 しあわせそうに手をつないでゆっくり歩くカップルを見る度に、少しだけ切なくなる。きみに会いたい。

追記はお説教じみたお話。
more


∴Nov8th Thu 00:50
_深夜一時前の静寂

 どうやら今日は、眠りたくても眠れない日みたい。たまにこういう日があるからいやだね。今日も学校だよ、寝なくちゃ。最近は安定期だから、切ないわけでも寂しいわけでもなくて、単に液晶を見ていることと足先が冷えていることが原因だと思う。靴下を穿いて寝るのがあんまりすきじゃないみたいで、誕生日にお友達から貰ったもこもこ靴下も活用できてない。ごめんね、寝るとき以外は使ってるんだ。多分だけど、わたしはお布団に素足で触れるのがすきなんだと思う。なんでかなあ。あ、頭が痛くなってきちゃった。瞼を下ろしてみようかな。それじゃあおやすみなさい、世界。



∴Nov7th Wed 18:23
_きみの涙が凍りつく季節になったよ

 ついったとは一味違った、言葉の掃き溜めが欲しくって。Alfooにもアカウントは持ってるけれど、向こうじゃ皆さんとの交流は中々難しいと思ってこんな場所を作ってみました。気軽に話し掛けてね。かといってとりわけ面白いお話が出来るわけじゃないのだけれど。宇宙のどこかに住んでいるひとりの学生の、取り留めのない日常や感情を綴っていくだけで。そうだなあ、今日はとりあえずこれにて。すっかり寒くなったから、お風邪を召されないように気を付けてくださいね。そうそう、桐屋はもうすぐ修学旅行だよ。



top



∴Shall I talk?(お名前必須)








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -