365 | ナノ






∴Nov15th Thu 12:21
_花飾りのない夢窓

 ただいま。昨日の夜、修学旅行から帰ってきました。四日間ってあっという間。数字にすると長そうだけど、実際は短く感じたよ。こんなものかあ、って。移動中はひたすら寝ていたんだけど、やっぱり疲れが溜まっていたのかほとんど半日寝てました。今日が代休でよかった。お土産、いつ届くかな。楽しみ。
 わたしはやっぱり悪ふざけってすきじゃないみたい。女の子のごたごたに巻き込まれる方がよっぽどまし。最終日に腹立たしいことがあって、もやもやしたままで帰ってきて、夢に見ちゃって。馬鹿だなあ。なんで夢に、って思ったけど脳が記憶の整理をしてるなら合点がいくね。こんなにはっきり覚えてるのは久々だ。早く忘れちゃえばいいなあ。



∴Nov11th Sun 04:44
_首筋をなぞる指先が冷凍されていることに気付いてよ

 おはよう。まだ暗いし寒いけど起きたよ。今日から修学旅行へ行ってきます。アラームを4:00にセットしたのに自然と3:56くらいに起きちゃったから、結局アラームを鳴らせてあげられなかった。こういうこと結局あるんだけど、わたしだけかな。あと目が痒いのと乾燥してるせいで喉がちょっと痛い。つらい。新聞屋さん、朝早くからお疲れさまです。毎日ありがとう。
 なんて5:00になるまで暇だったからきてみたのはいいけど、案外書くことがなかったなあ。ついったも少し見てたけど、徹夜組がわちゃわちゃしてて疎外感。はあ、お布団あったかい。深夜から早朝にかけてわたしのセンチメントちゃんがひょっこり顔を出してくるから、疲れちゃったり疲れなかったり。ふふ、くだらないね。さて、そろそろ支度しようかな。



∴Nov9th Fri 23:11
_深海魚との馴初め

 明後日からの修学旅行、きっと女の子同士のいざこざとか男の子の悪ふざけとかで騒がしいんだろうね。あんまりすきじゃないんだ。消灯時間後に、同室の子とひっそりお話しをしながら遅くまで起きているのが一番すき。恋愛でも風刺でもなんでもいい。取り留めのない会話を、ただひたすら。オープンになりすぎて、言う必要のないことまで零すことのないように気を付けなくちゃ。
 もちろん海も楽しみだけど、正直な話、夜の海岸へ行きたい。足元すら不確かな砂浜を踏みしめながら、透明な海水と一体化する妄想をしたい。沖縄の海も、夜になるとおどろおどろしくなるのかなあ。あれだけ綺麗だと、真夜中でさえ清々しさを感じられそうだ。本当はこっそり抜け出してみたいけど、ばれてもみんなに迷惑をかけることになるし、自分が困るだけだから大人しくしてる。もしもプライベートで行ったら、夜中のビーチを歩きたいね。



top



∴Shall I talk?(お名前必須)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -