365 | ナノ






∴Nov24th Sat 02:13
_抱き締めさせて欲しい

 しあわせ、ってやつをね、ひとつの型にはめて考えられちゃうの、すきじゃないんだ。他人の意見を自分のことと同じだって受け入れるのがいやだ。「×××が女のしあわせですよ」って言われたって安易に許容なんて出来ない。それはあなたのしあわせであって、わたしのしあわせじゃないもの。一般論かもしれないけど、当てはまらないひとだって当然いるの。マニュアルはないの。ワンパターンなわけがないでしょうにって思っちゃうよ。しあわせなんてそう簡単に規格化できないよ。みんなはどうなんだろうな。
 と、まあ、あるテレビ番組を見ていてふと思っただけなんだよ。昨日は友達とカラオケへ行ってきました。久々でいいストレス発散になったって信じてる。今日は午後から同じ子と勉強会をする予定。もうすぐ定期試験だから、朝も普段より一時間も早く起きなくちゃいけなくて。寒いし暗いから出掛けるのいやだなあ。だけど冬はすきだから笑っちゃうね。



∴Nov20th Tue 01:26
_白亜

 空気が乾燥していていけない。それからとっても寒い。人肌が恋しいね、なんて。あーあ、抱き枕欲しいなあ。今夜は眠れないんじゃなくて起きていようと試みているんだけど、こういう日に限って眠くなってしまう。今日は学校の行事で少し遠出するから、寝坊しないようにって朝まで起きてるつもり。移動中に寝るよ。早く朝にならないかなあ。夜ってすきだけど、その傍らすっごく寂しくなっちゃうから。
 昨日イヤホンを新調してくればよかったなあって後悔。今日の帰りに買ってこようかなあ。



∴Nov17th Sat 10:53
_脆弱性は毒をも殺す

 すべてのことに無関心でいられるひとなんて、きっといないんだろう。散々淡白だの冷淡だの言われた挙げ句、仲良しちゃんに「アサヒスーパードライ」「氷結」なんて異名をつけられてしまったわたしでさえ、独占欲ってやつを体験してる。笑えない。確かに彼とこういう関係になる前は、嫉妬とか独占欲とか縁遠いものだと思ってた。ついでに、思惟力に欠ける無遠慮な野次馬に根掘り葉掘り聞かれることも。
 こういうのって、わたしが強くなればどうにかなる話なのかなあ。彼とは面識がなくて、事情も知らなくて、電話してるところに偶然居合わせて彼の名前を知った程度のクラスの子に「あたしの××くんだから〜!」って言われて、わたしは受け流せられなかった。説明しようにも口が軽い彼女のせいで面倒なことになるのが嫌で、言い返すことも出来なかった。本当は「わたしの××だから黙ってよ」って言ってやりたかった。それが出来ないのは桐屋が弱いからなのかな。不慣れで、よく分からないんだ。
 強く、なりたい。



top



∴Shall I talk?(お名前必須)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -