365 | ナノ






∴Dec10th Mon 20:14
_熱度をころす

 先週で定期試験が終わって、今日から通常授業だったよ。出来はちょっと悪いかも。悔しいなあ。試験明けは友人とカラオケで遊んできたんだけど、彼女と一緒に歌うのはやっぱり楽しいや。今日は月曜日。一週間頑張ろうね。
 歳をとったら、今よりも強くなれるのだろうか。痛くても苦しくても、何食わぬ顔で歩けるのだろうか。最近そんなことばかりを考えてしまう。今年は節目。来年からは色々なことを切り替えていかなくちゃならなくて、だけどそれがいやで、こんなくだらないことばから考えてしまうのかもしれない。守るものがあるひとは、強いのかもしれないね。どうして大人になるんだろう。どうして子供のままじゃいけないんだろう。ネバーランド、ないかなあ。
 それからね、この凍えそうな手で、熱を出して寝込んでいるきみのほっぺたに触れて中和させたいなあって、思うんだよ。お大事にね。



∴Dec2nd Sun 10:31
_冬の訪れに咽ぶ

 おはよう。もう12月なんて早いね。もう初雪が降った地域もあるみたいで羨ましい。写真撮りたいなあ。あっ写真と言えばおまけページ作ってみました。拙い写真が置いてあるだけですがよかったら覗いてやってくださいまし。とりあえず修学旅行の写真を少しずつ上げていこうかな、と。同じような写真ばかりでごめんね。
 今日は友人Cとお出掛け。期末試験前だけど、まあ、ね。羽伸ばしだよ。最近不調だしね。中学時代の友人で、駅伝の応援に行ってくるよ。Cちゃんが桐屋についてきて欲しい理由がかわいくてね。思わず頬が緩んでしまったよ。いいね、恋する女の子ってかわいい。



∴Nov28th Wed 18:35
_世界はまるでゼンマイ仕掛けだ

 岩波と遊ぶ約束を取り付けてきたよ。思い返してみると彼女と久しくお出掛けしていない。こんなこと間違っても言ってやらないけれど、また女の子らしくなっていてかわいかった。でもロリ度も上がっていた気がする。これだけは言ってやろう。
 また一段と冷え込んできて、毎朝起きるのが大変だよ。テスト期間はきらいじゃないけどね。冷え性だからいっつも手足が冷たくて、血行の悪さに驚かれる。今日なんて湿布を貰いに行った保健室で「大丈夫!?」ってえらく心配された。毎年こうなるから桐屋は慣れたよ。でもまさか左の薬指を打撲するなんて思っていなかったし、友人に「指輪入らなくなったら嫌だね」なんて言われちゃった。そんな予定もつもりもないんだよなあ。みーんな男性との恋愛のお話ばっかりするから、わたしは肩身が狭いや。あーあ、そろそろ霜焼けになる頃かな。痛いから嫌だなあ。眠いよ。



top



∴Shall I talk?(お名前必須)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -