HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

【メリーマンス壊滅後のイッシュ裏社会】
メリーマンスという強大すぎる支配者を失くしたイッシュの裏社会は混沌としていた。彼らの『失敗』を教訓に、各組織平等に縄張りを振り当てる話し合いを行う穏健派組織のリーダーたち。その裏で、メリーマンスのような絶対支配こそ正義とその地位を手に入れようと目論む過激派組織。しかしそんな緊張関係も、底辺組織に所属し肩身狭く生きる者たちには関わりのないことだった。
 …『リヴィングコール』の名を聞くまでは。

クザト/デンチュラ♂
俺に文句言われてもな。こっちも仕事だし

【呼び】俺/お前/呼び捨て
【職業】不動産関係
【趣味】高級時計集め
【備考】菅原さんとの共同キャラデザ!

イッシュで働く地上げ屋。両親は国立大学の講師、頭は良く運動神経抜群、子供の頃から障害物らしい障害物もなく、人生の階段をエスカレーターどころかエレベーターで登ってきたスーパーボンボン。親孝行で仕事に真面目な常識人な反面、愚痴や文句のあるときは口が悪くなる。クジョウとルルティアは高祖父母にあたる。彼らがイッシュに貢献してきた偉業を尊敬し、自分がその血を引いていることを誇らしく思っているが、遠い先祖すぎていまいちピンときていない様子。

オーリカルス/★アイアント♂


バニシヤ/ゼブライカ♂


サイオン/カクレオン♂


ベス/ナゲキ♂


リュス/ダゲキ♂


ハイコ/シンボラー♂
【好物】虫類
【よび】僕、君、呼び捨て/誰に対しても話し方は変わらない
「この生活も悪くないよ?ま、比較対象がないだけだけど」

かつて文明が栄え、現在は廃墟で観光地となっているリゾートデザートを徘徊する生きた亡霊(自称)。大昔のご先祖がその文明都市の守護兵であったため、受け継いだ呪いのようなもので砂漠の外へ出ることができないらしい。観光客を脅かして荷物を引ったくり生活している。誰だ鳥って言ったやつ!石像に話しかけるのが日課のポジティブぼっち。

【※】1、2周目とも、世界の消滅に巻き込まれる。3周目世界では普通に暮らしている。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -