HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

プラネ/アーケオス♂


俺/お前/呼び捨て
【悩み】海が好きだけど金槌
カタオギさん宅からのお引越し!

 リクライドといつも一緒にいる。陽気で明るい子。よく食べる。仕事の話には関わらないが、リオらと話すのを楽しみにして来ているよう。手がちょっと不便だけどリクライドが世話をしてくれてなんとかなっている。

 特殊な身体でうまく生活できず、周りから虐められ孤立していたところ、リクライドに拾ってもらった。1周目世界では病死したリクライドを追い自害。2周目世界では、リクライドと共に同業者に殺される。3周目世界では、リクライドを看取り、彼の意志を継ぎリオらと共に行動している。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -